

納品 * クレイジーバブーシュ




IMG_3736.jpg

IMG_3737.jpg


先日、長男に作ったバブーシュ
それを少しサイズアップして
形もほんの少しだけ変え
型紙作り直しました


そして
木aさんに納品用の2足仕上がりました

自分用にも
子供の学校行事とかに持ってくのに
欲しいのだけど
きっと作っても
他の方に使って欲しくなって手放すんだろうな~

そのくらいの自信作(笑)
カワイイです!!


まだまだ作りたいな~❤




+    +    +


今日、木aさんの新店舗にお邪魔してきました

前までのお店も
とても好きでしたが
新店舗。。。

良いです!!
かなり、良い❤


15日、OPENです








かぎ針でニット帽




IMG_3390.jpg


上か下で悩み
とりあえず上を選択



次男くんにニット帽♥

IMG_3386.jpg


適当に目を増やしたり減らしたり

理想の形になるように
想像だけを頼りに作りました


結果
。。。ちょっと凸凹(つд⊂)


この季節は
やっぱり編み物がしたくなりますね♥

私も昨夜編み物熱が抑えきれず
手持ちの毛糸を引っ張り出しました



さぁ
今晩はミシンだ~~~♥


絵心ないのは出来ればスルーで(>_<)






ころりんbag




久しぶりに作りました♪
コロリンbag
(この名前で合ってるのかしら。。?)



IMG_3184.jpg


我ながら
とってもいい感じのbagに仕上がったな~と
大満足です!!


ただ内布選択、
イマイチだったかな。。。と
IMG_3186.jpg

カーキ色の無地あたりをチョイスすべきでした( ;∀;)


こちらは
次男くんの園バザーに出します♪

自分用にも欲しい!!
そのくらい気に入っているのですが
まずは
委託品用にも作りたいなと思ってます♥

その前に
只今オーダー4件お待たせしているので
そちらが先ですが
(オーダー主様
今しばらくお待ちください。。。
すみません)


ちなみにこのバッグ
自分でキルティングしました
IMG_3185.jpg
少し広めの3センチ幅♥

キルティングだけに小一時間は
ちょっとした手間でしたが(笑)
自分の想像したものに近づいた仕上がりは
何とも幸せ(*^_^*)








ぼうる巾着・シュシュ




数日前から喉の奥が痒い
今朝になり目にもなんだか違和感が。。。

秋花粉アレルギー発症だな( ;∀;)




ぼうる巾着

IMG_3176.jpg

こちらも木aさんに納品予定です♥


+   +   +



今年も次男くんの園のバザーの
手芸品の提出の期限が
刻々と迫ってきているのですが
何を作っていいか全く浮かばない。。。


とりあえずシュシュ作ってみる?
そんな軽い気持ちで作ったら

IMG_3182.jpg

なんかなんか
可愛いんですけどーーー♥♥

オーラちゃんが可愛いリボンのヘアゴム作ってて
真似してこんなかんじかな?で作ってみました(*゚▽゚*)



ぼうる巾着





今日はこれから
次男くんの園でバザーの準備

夜は長男の小学校で
記念祭の打ち合わせ会議

この2つのイベントが終わったらスッキリするから
終わるまで頑張るのだーーー(*゚▽゚*)



+   +   +



アミポシェさんの
ぼうる巾着♥
この形は大サイズで作ることが多いです


IMG_3160_20140827092620e69.jpg


こちら木aさんに納品予定です♪






PREV | TOP | NEXT


