

SEVEN‘S MARKET 2016 



AAA.png



よろしくお願いします(#^.^#)




2016





IMG_4039.jpg



遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします




+   +   +



今年の初縫いは
春に着付けの全国大会に出られるお嬢様の
襦袢の変え袖作りでした

頑張って優勝して来てくださいね❤

私もとても縁起の良い初縫いが出来て
気持ちが引きしまりました









納品*Green Forestさんへ




今冬も青森市にあります
green forestさんに委託スペースお世話になります

昨日は初納品に行ってまいりました♪
いつも温かく迎えてくれるスタッフさんに
ついついじゃれついてしまいます❤



+   +   +



IMG_3767.jpg
IMG_3769.jpg

パッチバブーシュ、好き❤





IMG_3753_20151113144607aa0.jpg

大事に保管していたアンティークレースで巾着を
(こちら、巾着だけどお洒落着洗いをお勧めします。。。)

IMG_3754_20151113144608799.jpg

裏面生地はガラッと雰囲気が違うもを
こういう布合わせが好きなんです(^_^;)




IMG_3755.jpg

今まではシュシュを販売するのは
何となくしてなかったのですが
どうしたわけか、今私の中でシュシュが熱い!!
まだまだシュシュ作ります~❤





IMG_3752.jpg

小ぶりバッグですが
収納力はなかなかあります
自分用にも作る予定です






IMG_3770.jpg




よろしくお願いします❤




バブーシュ





お久しぶりです
ブログ再開します



朝晩冷え込んでます、青森

長男に作りました
IMG_3733.jpg

「あったけー!気持ちよいー!」

頂きました❤


私と1cmしか足のサイズが変わらなくなった長男
私も履ける大きさのバブーシュに仕上がりました

もう少しサイズ変えて
木aさんに納品しまーす

可愛いのが出来る予定です❤









2015




新年明けましておめでとうございます




+   +   +



ばたばたと過ごしておりました

新しい年になり
新たな出会いもあり、学びもあり
そして新しいことも始まりそうなそんな予感が♪


心と体を整えて
何事も真摯に向き合っていきたいな~と思ってます(*^_^*)



+   +   +


挨拶が遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします

皆さんにとって素敵な一年になりますように♥






110-05.jpg





PREV | TOP | NEXT


