スポンサーサイト


また、ボーダーのパンツ



息子用に、またボーダーの生地で
パンツを作りました。



パンツ

ほんの少しだけ、
裾に向って広くなる形にしてみました。

穿いてくれるといいなぁ。



*   *   *


和な雰囲気の佇まいなのに
「○○○(忘れました・笑・)ベリー」と、洋風なお名前の
赤い実をつけた、可愛らしい植物。

を、よく行くスーパーで発見。

値段も500円以下と安いのですが、
手にとっては、戻して。
ということを繰り返した、数日間(笑)。

すると昨日。
息子がその植物の前に座り込み、
「ママ、○○(息子の名前)、このお花欲しいなぁ」
「買って~。」
と、言ってきました(笑)。

子供って、親をよく見ているもんですね~。
息子の優しさを感じた、ひと時でした。









スポンサーサイト
コメント

息子君結構植物好き?
男の子の花屋さんて私好きなんだけど
将来花屋さんとかどう?

これぞThe!megumi!!って感じのパンツだね~

めぐちゃん色が出てて、とっても素敵です♪

カタチや色あわせも可愛いけれど、ボーダーがピシッと合っているところもさすが!! 

息子クン。

優しいですね~。
涙が出そうだわ・・
きっとボーダーパンツも軽く着こなす男前さんなのでしょうね。

赤い実って。。惹かれるぅ
別に赤じゃなくても実がついてるものは何かしら凝視してしまいます(笑)

息子さん可愛い~♪
ママ想いですね☆

どんな実なのでしょう??
見てみたいです♪

息子さんのパンツも素敵♪
紫がいい感じですね

 さそさんへ

あ、もしかしたらそうなのかも。
よく、雑草をむしってプレゼントしてくれてます。

男の子の花屋さんて、素敵よね~♪
すごい共感できちゃう(笑)!!

 ryo+さんへ

ありがとうございます~♪

私っぽいですか! なんだかとても嬉しいです!!

柄あわせ、びしっと合うと気持ちいいよね♪
結構合わせる作業が好きだったりします(笑)。

 みわさんへ

みわすわ~ん。
私その時、ホロホロっと来ちゃってね~(笑)。
親バカ率、かなり高いですよ、私。。。

ボーダーのパンツ、今日早速穿かせてお出かけしてきました♪
男前じゃないけど(笑)、似合ってましたよ。

 biscuitさんへ

紫、ちょっと目立ちすぎるかな~と思ったけど、穿いてみたらそんなでもなくて、いい感じに効き色になってる感じがしましたよ♪

その欲しいと思ってる植物の名前すら分からない私。。(笑)。

実がついてると、それだけでなんだか可愛いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


