スポンサーサイト


パパに。



ず~っと気になってた(笑)、ボロボロの旦那のお弁当入れ。



ようやく、作りました。
ごめんね、パパ。


お弁当入れ

旦那さんは、これに毎朝
お弁当と
おにぎりと
煙草と
財布と
携帯と
本を一冊
いれて、会社に向かいます。

そして私は毎朝、
「お弁当持った?」
「おにぎり持った?」
「煙草持った?」
「財布持った?」
「携帯持った?」
と、聞いています。

それでも何か忘れていくことが多い。。。
月曜日は財布を忘れ、火曜日はお弁当を忘れ。。

世のパパさんはそんな感じなのですか?


紺色の帆布に、
旦那さんのTシャツのタグを縫い付けてみました。
なかなかいい感じにはまったな~と、
一人喜んでおります(笑)。






スポンサーサイト
コメント

めぐみさん、順調ですかぁ?
素敵なBAGですね、白いステッチがきいていて。
今日は久々にぽかぽか。
いつもコメント残そうと思いつつ、みなさんのコメントなどみて、楽しく拝見していましたよ~。

いいね!

bagいいね~
夫婦愛を感じるわ~(*^^*)
こんなバックを持って旦那さんルンルンしちゃうね♪

ウチの旦那はわすれんぼ大将だよ。
小学校のとき学校行くのにランドセル忘れた人だもん。。。
私も前、旦那に弁当バック作りましたがボロくなってしまったのでどこかで貰ったエコバックを今は愛用しています。

愛だね!愛☆
見習わないとなぁ~と少し反省しました(少しねw

旦那の誕生日も近いことだし、ここらでいっちょ、私も作ってみるがな(笑

超安上がり作戦v-219

 sanaさんへ

ありがとうございます♪

ステッチ糸でのステッチだったんで、存在感ありますよね~。ただ、荒も目立つという(笑)。

昨日今日と天気が良くて、それだけで気持ちいいですよね♪
お忙しいと思いますが、お体だけは気を付けてくださいね~。

 sizu*へ   

ふふふ(笑)。
夫婦愛を感じてもらえたかしら?
でも、そんなんじゃぁないんだけどね(爆)!!

昨日から持ってってくれてるんだけど、会社の人に早速、新しい袋になったって言われたんだって。
ということは、今までもボロボロのも見てたのねと、ちょっと顔が熱くなったわ~。。

 さそさんへ

さそさんの旦那さんも、大将ですか(笑)!!
なんか、旦那さんを想像すると、娘さんにデレデレの顔しか出てこないんですが(笑)。

家の旦那は仕事行くのに、ズボン穿き忘れてたことあるよ~。ひどいべ。。。

ランドセルは、私も経験ありです♪ えへっ。

 ryo+さんへ

きゃ~♪
江口だわ~と思ったら、ryo*ちゃんだったわ(笑)。って、分からないかしら?

もうね、愛というか、あんまり忘れ物が多いと、お互いの生活に支障をきたすんでね~(笑)。そんな感じですよ(笑)。

でも、旦那さんの誕生日プレゼントにはお勧めです!
なんてったって、安上がりだから(爆)!!

ryo*ちゃんも誕生日もう少しだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


