スポンサーサイト


おくるみ




息子とのデート、楽しかったです。

息子も楽しんでくれたらしく、
昨日の日曜日、
「どこに行きたい?」
と、聞く旦那と私に
一昨日と同じコースを答える、息子。



…行ってきました(笑)。


カラオケ

二日も連続でカラオケに行くなんて、
何年ぶりかしら。。。



*   *   *



赤ちゃんに


おくるみ

おくるみ作りました。

息子の時は、バスタオルで代用してて
事足りたんですがね。
なんとなく、作りたくなりました。

パイピングに花柄を使ったりしてますが、
性別は分からないんです。
知りたくて、エコーの時、目を凝らして見たりしたのですが(笑)
結局わかりませんでした。


無事生まれてきてくれること。
最後には、その想い一つになりますね。






スポンサーサイト
コメント

私も!

そう言えば私もなっちの時に赤ちゃんといえば。。。と考えてオクとかでいろんなものを見てみてから自分なりにおくるみ作ったのを思い出しました。
結局数回しか使わなかったんだけどね・・・^_^;
でもこれもいい思い出になるはず!!

性別最後までわからなそうだね。
でも、どっちでも元気いいばOK(*^^)v

息子くんの歌聞きたいです。
楽しい週末だ良かったね
ウチは当分パパ無しの週末が続きそうです。。。

こんばんは^^
あぁ、何となく作りたくなっちゃう気持ちわかります。

もうすぐなんですね~。
ほんと、無事に生まれてきてくれるのが一番ですね。
もちろん、めぐみさんも元気であること!が大切です^^
頑張って下さいね。

いよいよだね~~
なんだか、こっちまでソワソワします(笑
出産頑張ってね!!!!!!

2日連続のカラオケすご~い!
私も臨月の時カラオケ行ったけど、腹張って腹張って全然唄えなかった(爆
生まれた息子は見事にド・オンチ☆

めぐちゃんのお子ちゃんは美声の子に間違いナシだね♪



 sizu*へ   

なっちちゃんにおくるみ作ったんだね♪
おくるみとしての使い道って、本当数回(笑)。
でも、そのあと毛布掛け代わりにも使えるし、何より思い出よ~♪

結局最後は、無事生まれてきてくれたらそれでいいのよね~。そんで、元気な子だったらもう言うことないっみたいな★

イベント頑張ってね♪

 さそさんへ

息子の歌い方、面白いよ~。
くどいの(笑)! 舌巻いて歌ってる感じ~。

今度(出産して落ち着いたら)、みんなで行っちゃう?? フリータイムで、お子たちはソフト食べ放題よ~(笑)。

papaさん、これから忙しくなるもんね。。。
さそさんの週末も大変になるね~。頑張って~!!

 micaさんへ

そうなんですよ~。
何となく、作りたくなっちゃって、思い出したら作るまでさっぱりしなくって(笑)。

ありがとうございます♪

自分も元気であること。そうですよね(笑)。
元気な赤ちゃんのお世話を、元気な体で出来るように頑張りますね♪

 ryo+さんへ

ryo+ちゃんも臨月カラオケ、経験済み(笑)?

私もお腹張って、ほとんど歌えなかったよ~。
それにね、息子、マイク離さないタイプなの(笑)!
ryo+ちゃんの息子君、音痴なの? 家もだわ~。これは、私に似てしまったみたいよ。。。

ソワソワしてくれてありがとう(笑)!
頑張るね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


