スポンサーサイト


ボーダーのパンツ





松ぼっくり


息子が拾ってきた、松ぼっくり。

お風呂に入れて遊びました。
息子曰く、
パパ・ママ・自分・赤ちゃんだそうです。

基本、泣き虫の私は、
それを聞いて、鼻の奥がつーんと痛かった(笑)。
おもわず写真に残しておきました。

夫婦で、無知だったのですが、
松ぼっくりって濡れると傘が閉じるんですね~。
次の日の朝気づいて、
夫婦そろって、「一つ賢くなったね」と
喜んでました(笑)。






息子に長ズボンを作りました。


パンツ



ちょっと、ダメージ受けてる風にしたかったんです。

今、息子穿いてるんですが、
なかなかいい感じに出来上がってます♪

アクセントに、赤ステッチを手縫いで入れて
補修した感を強くしてみましたよ。



*   *   *


これから、息子と二人ラブラブデートしてきます♪

今回のデートを最後に、
しばらく息子と二人きりのデートはお預けになりそう。。

なので、思いっきり楽しませてこようと思ってます♪
ただ、破水だけはしませんようにと、ビビってる私。







スポンサーサイト
コメント

デート楽しかったかな?
破水しなかった?
松ぼっくりの件私も知らなかったぁ
ひとつ賢くなりました。

どうだった?

無事デートは出来ましたか?
そろそろ産まれてくるのよね~
楽しみだけど、息子君の事を思うとなんかせづないね~
でもそれを乗り越えて彼はりっぱな兄になるはず!
めぐも頑張れ~!!!!!

まつぼっくり。

カワイイ。
濡れたら傘が閉じるとは・・私も知りませんでした。
子供から学ぶ事ってたくさんありますよね。
ズボン素敵~!!
少~しだけハードな感じが◎です。

長女のとき、破水から始まった出産を経験しました。
確かにビビリまくりましたがっ・・
「もうすぐ会える!」と思うと意外に落ち着いたりしましたよ。

 さそさんへ

無事、破水しないで終了しました~(笑)。

松ぼっくり、さそさんも知らなかった?
次の日、ピターっと傘が閉じてて、そうなの?みたいな(笑)。
今度、娘ちゃんたちと試してみて♪

 sizu*へ   

楽しかったよ~♪

息子もすごく楽しかったみたいで、結局昨日も一昨日と同じコースのデートをしたよ♪
旦那も一緒だったけど(笑)。

せづないのよ~。。
でも、兄の乗り越えなきゃいけない壁なのよね。。。
ありがとう。私も頑張んないとね!

 みわさんへ

娘さんの時は、破水から始まった出産だったんですか!
すごい量が出ると聞いたことがあります。
私も息子の時、破水から始まったのですが、入院中だったし微量だったんでなんてことなかったんですよ~。

念のため、タオル持参でおデートしました(笑)。

ズボン、ちょっとハードな感じが気に入ってます♪
今回は、マリンぽくならないように意識してみたんです★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


