スポンサーサイト


トップス




なんだか、最近の私、
着れる服を、とりあえず着ている感じです。。。

新しいお洋服も欲しいけど、今更(笑)?

とりあえず、作ってみました♪


トップス

お尻が隠れるくらいの丈に。
お袖は5分丈、気持ち、広がってます。

重ね着用にしたかったので、
首元は広めに開けて。
大きなお腹でも入るように、胸部分に切り替えを入れて
ギャザーを寄せてます。

本当は、もっとカジュアルな感じに仕上げたかったんですが
胸元のギャザーが、そうはさせてはくれないみたい(苦笑)。

着用画像があれば、雰囲気が伝わるんでしょうけど。。。

先日作った、スパッツと一緒に着たいな~と思ってます♪







失敗続きの、クッキング。。。

夜に仕込んで、冷蔵庫の野菜室で一次発酵させ
翌朝焼くという、パン作りに挑戦してみました。

が、

全く、一次発酵がされていな~い(涙)。

結局、今日の朝食には間に合いませんでした。。。

食パン

冷蔵庫から出して、発酵を待ってみたものの
発酵不足かな?の出来上がり。。。

残念っ。

先日はドライイーストを使った
ドーナツ作りにも挑戦したのですが、
ドーナツ型が上手くできず、
丸めただけのドーナツが出来上がりました(笑)。

息子は気に入ってくれて、
「丸いドーナツ作って~」
と、言ってくれるのですが、
母は言われる度、少し複雑な気持ちです(苦笑)。



スポンサーサイト
コメント

このトップス、めちゃんこ可愛いっす♪♪
どうかめぐしゃんの出産前に、同じく妊婦なアタシにも作って下され~
妊婦服ってなかなか気にいるのを見つけられずに困っています(>_<)

ジャスト!

今日、胸ギャザーのワンピ作ってたところなんだよね~☆子供用だけど!
私も自分用に胸ギャザー作ってみようかしら?
重ね着もできるってのがいいね~♪
お上手!!!!!

めぐみさん、こんにちは!お久しぶりです!
よつばです♪お洋服とっても可愛い!パターンはオリジナルですか?とっても素敵☆さすが、めぐみさん!

(ブログを新しく作り直しました
お暇な時に良かったら遊びに来て下さい☆)

 にゃんちさんへ

きゃ~。ありがとう♪

でもね、どうも来週から入院することになりそうで。。
すごく作りたいんだけど、無理そうです。。 ごめんね~。

妊婦服って、気にいったと思うとやたら高くて買えなかったりするよね(苦笑)。
にゃんちゃんはこれからますますお腹が大きくなるから、どうかお気に入りが見つかりますように♪



 sizu*へ   

ありがとう♪

今日は早速重ね着して、着てますよ~(笑)。

私はあまり自分のお洋服に胸ギャザーってないんだけど、可愛いよね♪
女の子用だと、本当可愛いな~と思ってみてるよ~。
sizu*はどんなワンピ作ったんだろう?
楽しみ!

 よつばさんへ

お久しぶりです~♪

ブログ、新しくしたんですか?
行きますとも~っ!!  早速、今すぐに(笑)!

パターン、オリジナルですよ♪
もっといろいろ作れたらいいんだけど、勉強不足でね~。
よつばさんに褒めてもらったし、もっと頑張らなきゃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


