スポンサーサイト


スパッツ





スパッツ

わかりづらいですね。。(苦笑)。
自分用に、スパッツ3枚作りました。

手持ちの妊婦用スパッツがきつくなり始めたので、
産後用も兼ねて♪

長めにして、足首にクシュッとなる感じにしました。

まだ残暑厳しいのですが、
青森では明日から急に涼しくなるとか。。。

このスパッツ、活躍してくれるはず♪



週末は。



楽しい行事が目白押しでした。


息子の運動会から始まって。
(残念ながら、私に似て走りが遅かったです・笑・)
お義母さんの、還暦祝いをしたり。


そして、昨日は、
息子の七五参詣りと、私の安産祈願に行ってきました。

息子にしてみれば、お参りも遊びの延長(笑)。
カメラマンになって、色々撮ってました。

親バカですかね(笑)。
意外にうまいな~と。。

息子・写

息子の写真を撮る私を撮ってたり。
可愛い奴めっ。
息子・写


帰りは、大好きな
野風パン
パン屋さんに寄って、オーナーさんとおしゃべりして、
おいしいパンを買って、

その又道中においしいトウモロコシを買って、
帰ってきました。

楽しかったな~♪
でも、さすがに体はしんどかったです(笑)。










スポンサーサイト
コメント

自称スパッツフェチです♪

スパッツ良いですよね~。
産後、徐々に出てくる下っ腹のためにはジーンズを履きたいのですが・・・スパッツばかりです。
そして下っ腹は出まくりです。
涼しくなったらジーンズフェチを目指します!!

楽しそうな休日が伝わってきますね♪
可愛らしいめぐみさんの姿もみれてうれしいなぁ。
出産に向けて色んな不安材料、あるかと思いますが肝っ玉母さん目指してお互いファイトです!!
遠い地から応援してます♪

ごめんなさい・・・

上のみわさんのコメントなんだけど、
題目みて、またエロコメだ!!!と勘違い(笑)
よくよく見るとお友達だったのね。。。
勘違いでごめんなさい!!

シンプルなお色のスパッツで素敵です!!!
私は少しざっくり目のスパッツが欲しいな~

めぐみさん凄いとあの神社へ行くとは。。。
息子くん写真上手だね左右のバランスきちんと
とれてるものi-184
私もそこのパン屋さん一度行ってみたいんだけど
いまだに行けていません。。。

 みわさんへ

私もスパッツフェチかも~(笑)。
自分で穿くのも好きだけど、他の方が穿いてるとついつい見てしまいます(笑)。
そう本当は、ジーンズで少し体に緊張感を持たせるといいのかもしれないですけど、私なんて家に着いたとたん、「ゴムパン、ゴムパン」と穿きかえる始末です。。。

私とみわさんの目指すところは、「肝っ玉母さん」ですもんね!!
真面目に、お互い頑張って近づきましょうね♪

 sizu*へ   

ちょっと~、みわさんに何てことを(笑)。
そんなことを言ったら、私は赤ちゃんの手首フェチですよ~(爆)!!

スパッツは、布在庫から使えそうな色合いを探したらやっぱり落ち着いたのばかりになりました。
ざっくりした感じも素敵かも~♪
穿いてて楽だし、合わせやすいし、何枚あってもいいよね★

 さそさんへ

運動がてら、行ってきましたよっ。
急な階段でさ、体もきついんだけど、それよりも足がお腹に当たって大変でした。。。

野風パン、遠いからなかなか行けないよね~。
一つ一つがすご~く重いパンなの。噛みしめて食べる感じ。おいしいよ♪
オーナーさんのパンに対する愛情もすごくて、もし行けたらお話もしてみるといいよ~★

ほんと失礼・・・

私は匂いフェチというか、子供の匂いかぐのが好き。
頭の匂いとか・・・(笑)


実は・・・

私も自分で秘かにsizuさんみたいに思ってたんですよね~(笑)
ナイスな突っ込みに大爆笑ですわ。
ちなみに私も匂いフェチです。

良かった・・・

みわさん、笑いのつぼが一緒で一安心しました(笑)

 sizu*&みわさんへ

私も赤ちゃんの匂い嗅ぐの好きです(笑)。

頭の匂い、たまらないよね~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


