スポンサーサイト


感謝♪♪



戴きました♪

*

赤ちゃんに

仲良くしていただいてる、
Marty'sの姐さんから。

手作りです。
パッチも姐さんが。
可愛い~♪
こんな、手の込んだものを。。。
大事に使いますねっ!!


*


赤ちゃんに

ママン友の、sounasariさんから。
赤ちゃんと、もう一人暴れん坊と
3人一緒にお風呂に入る方法を聞いた時、戴きました(笑)。
ありがとう。
これで、乗り切るよ!
また相談のってね♪


*

赤ちゃんに

Sさんから。
何気に、「赤ちゃんに使って♪」
と、くれた石鹸。
とても嬉しかったです。
私も、さらっとプレゼント出来る人になりたいな。。

*



と、なんだか、お腹の赤ちゃんは
いろんな方に気にとめていただいてるようで、
幸せな子だな~と、親の私が嬉しくなっています。

本当にありがとうございます。
大事に使いますね~!



そんな、お腹の赤ちゃん。
ここ何か月も、逆子ちゃんです。
どうも今回は、
逆子ちゃんの自然分娩になりそうです。
ヒィーッ。。



スポンサーサイト

<< スパッツ
| TOP |
黄色 >>

コメント

こんにちは。
粋なスタイですね。
こういうシンプルなものこそ、センスが試される…。
私はこういう発想無いので、羨ましいです~♪
その他色々頂き物。
おなかの赤ちゃんはもちろん、めぐみさんのお人柄のよさに皆さん集まるんでしょうね。

そして…
ウチの息子は最後まで逆子でした…(汗)。
行っていた病院の先生が「赤ちゃんは一番すごしやすい格好をしてるのだから」という方針だったので、特に何もしてませんでした。
結局、帝王切開だったのですが頭がでかくて「逆子じゃなくっても難産で切ってたかもね」と。
ちなみに出産直前で頭位になる赤ちゃんもいるとか。
さてどうなるでしょうね。

 mi_naさんへ

お返事遅れてごめんなさい~。。

かっこいいスタイですよね♪
スタイ一枚にも作った方の個性が表れて、ハンドメイドってすごいですよね~。

mi_naさん、息子さんの時逆子ちゃんの帝王切開だったんですね~。
私の身近な方々は、逆子ちゃんはみんな帝王切開だったんで、まさか自分が自然分娩になるとは思ってもいませんでした(笑)。

「一番すごしやすい恰好」。その言葉、すごく安心します。お腹の赤ちゃんは気持ちよく過ごしてくれてるのかな♪


スタイ、とっても可愛いね♪
生地合わせがとっても素敵。 私こういうセンスがないから、憧れます!
この黄色のイス、私も頂いたよー。
うちはお風呂が狭くて・・・ 使えなかったけれど、普通に離乳食をあげるときとかに活躍してました。
二人をいれるのはキツイよね。
私は今でも全裸(ゴメン)でお風呂と居間をいったりきたり(笑)

赤ちゃん、逆子ちゃんなのね~。
私も上の子のとき、ギリギリで逆子が判明して。
体操が可能な時期まで一生懸命逆子体操したことを思い出します。
結局治ったんだけど、帝王切開でしたわ。
自然分娩、頑張ってくださいね☆

めぐみさんこんばんは!
素敵な贈り物の数々嬉しいですね♪
(って・・・笑 ありがとうね^^)
私はチクチクできないので気の利いたもの
差し上げることはできないのですが
とにかく無事にBabyと対面できるその素敵な瞬間を
お祈りしています☆
たくさん不安なこととかあるかもしれないけど
それもきっとママになるために必要な出来事
なのかもしれませんね^^
ぎりぎりでもいいから、グルンと戻ってくれたら
いいね。
そうでなくても、元気に生まれてきてくれたら
もうそれだけでいいですね^^
がんばってね♪

 にこさんへ

にこさんも、この椅子持ってるんですか♪
うちは、キツキツだけどどうにか浴室に入りそうなんで、活用しまくりたいと思ってますっ!!

逆子体操。
私も毎晩やってます(笑)。
ただね、息子のいたずらがひどくて、時間短縮気味です~。

私もお風呂あがりは、全裸で居間へGOです(笑)。
自分のことを後回しにすると結局こうなりますよね(笑)。

 さちこさんへ

(笑)。
本当に、いろいろ贈り物を戴いて、お腹の子は幸せ者だな~と、感謝しています♪

今回は逆子で心配していますが、前回の出産の時も色々と心配事はあったし、さちこさんの言われるようにママになるための必要な出来事なのかもしれないですね♪
人には乗り越えられない出来事ってないですもんね!!

なんだか、元気が出てきたわ(笑)。

元気な赤ちゃんが生まれることを願いつつ、その前に一度遊びに行きますね~(笑)♪

ありがとうございます。

コメント 出遅れたv-521
いつも お世話になってる お礼ですv-344
ガンガン使ってねv-413

Marty’s mikiko さんへ

本当にありがとうございます♪

勿体ない位可愛いけど、
ガンガン使いますね~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


