スポンサーサイト


黄色




かぼちゃパン。

かぼちゃパン

みかさんのレシピから。

家の旦那さんも息子も、
リッチな生地が好きみたいです。
むしゃむしゃと、食べてくれました。

黄色のパン。
なんだか、可愛いです。


黄色、続く。







高校入学の時に、
伯母さんからアイロンを買ってもらいました。

高校から親元を離れて暮らした私には、
すぐにそのアイロンが重宝しました。

そして、日常生活だけではなく
お裁縫でも使い始め、ずっとフル回転だったアイロン。

量販店の店頭に置いてあった、安いアイロンだったと記憶してます。
ですが、つい最近まで現役でした。
えぇ。つい最近まで。。

とうとう、壊れちゃったわ~(涙)。

で、今候補にあるのがこれ。

黄色くてスタイリッシュなやつ。
欲しいわ~。

地直しのスチーム量は、クリアできていそう。
だったら、小回りはきくのかしら?

どなた様か、デロンギのアイロン使ってませんか?
情報、お待ちしてます♪


しばらくの間、17年使い続けたアイロンを
だましだまし使ってみます(笑)。




スポンサーサイト
コメント

かぼちゃ。

まさにシーズン到来です。
我が家は義父母の趣味、畑仕事のおかげでかぼちゃ三昧です・・・
パンにもいれてみよ~っと♪

アイロン。。残念ながらデロンギではありませぬ。
想像からすると小回りは・・・どうですかね~
重そう・・・だけどお洒落ですよね。
どなたか持っていらっしゃるなら私も参考にしたい!
アイロン苦手なのでテンション上げたいです♪

 みわさんへ

私は料理のレパートリーが少ないので、カボチャ料理は数えるほどしか作れません。。。
みわさんは、どんな料理でカボチャをやっつけてるのかな(笑)?

デロンギのアイロン、かっこいいですよね♪
ただ、小回りが気になるところなんです。重そうなんで。。
私は、裁縫でのアイロンは気にならないんですけど、洗濯物にアイロンとかは苦手です~(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


