スポンサーサイト


おうちdeハンドメイド展




                     に、昨日行ってきました♪
            ハンドメイド仲間・ちょこりさん主催の、自宅イベント2days。

        イベント


                  素敵なお宅で、素敵なハンドメイド達。

                    ため息が出てしまいました。。。

            作家さんたちが、一つ一つ心を込めて作ったんだろうなと
                       思わせせる作品達。
                 もう、それだけで成功と言えるような♪
                      もちろん、大盛況でした☆


      イベント
                               
                         イベント
   

      イベント
   

                          イベント
  

        イベント




                   本当、SHOPのようでした。


               いつまでも居たくなるよな居心地のよさ。。。
                  私、常連になりそうです(笑)。

                 もちろん、お買い物もしましたよ♪
              綺麗に載せたいので、また今度と言うことで☆


                      お疲れ様でした♪



スポンサーサイト

<< SHOP
| TOP |
急ですが >>

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんと楽しかったよね~。
めぐの画像とても素敵よ☆ミ
またこういうイベント行きたいね!!
今度はめぐんちに遊びにいきたいな~

 kirakira*さんへ

おはよう♪

楽しかったね~☆ すっかり私達くつろいじゃってたな~と(笑)。
イベント、もっと色々あるといいのにねぇ。また行こうねっ☆ ディスプレイとか勉強になるし、刺激も貰ったり! 
画像、ありがとう(照)。 雰囲気壊さないように。。って、一生懸命よ(笑)。
本当は、あの後、我が家にお誘いしたかったんだ♪ 私が用事入ってしまったから誘えなかったけど。。
今度遊びに来てね♪ 私も行くよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


