スポンサーサイト


洗濯日和




今日は天気がいいので、
朝から洗濯機がフル活動です。

そろそろ本気で、
赤ちゃんとの生活の準備をしなければ(笑)。

押し入れにしまっていた
おむつやら肌着やら出してきて洗ってました。


洗濯

肌着の数の多いことっ。
作りたいな~と思っていたのですが、却下ですね。

それにしても、本当小さくて可愛いです♪
この肌着を息子も着ていたんですね~。
成長ってすごいな。

先日、
産まれたばかりのお友達の赤ちゃんを
抱っこさせてもらったのですが、可愛かったです♪
赤ちゃんの体って、ほかほかあたたかくて、
命ってすごいな~と、改めて感動しました。




   *    *    *



パウンドケーキ

やばいバナナがあったので。
パウンドケーキに。

一切れだけ、旦那の弁当と一緒に包みました。
反応はいかがなものか。。







スポンサーサイト
コメント

小さいね~

なんか、肌着を一生懸命画像撮ってる姿が目に浮かぶよう(笑)
ほんと小さいよね。赤ちゃん。
でも、あっという間に大きくなっちゃいました。
ちょっとしかないベビ時期。大事だよね!

めぐみさん こんばんは。
再び遊びにきました^^

青空に赤ちゃんの肌着、映えますね~。
「ザ・幸せ☆」って感じ♪

バナナパウンドもおいしそう。
私も久々に作りたくなってきたかも・・・。
↓のパンもすごいおいしそ~。
(おいしそうばっかり言ってる・・・^^;)
お料理上手でうらやましいです。
旦那さまの反応はいかがだったでしょうか?

 sizu*へ   

あぁ(笑)。
sizu*が私を想像して笑ってるのが、想像できるような(笑)、。

赤ちゃんの小ささにびっくりするけど、命そのものって感じがするのよね。
本当、ちょっとしかないベビ期、大切に過ごしたいな~と思ってます♪

 micaさんへ

遊びに来ていただいて嬉しいです~、micaさん♪

あのですね~(笑)。
私、料理上手ではないんですよ。。。 むしろ苦手で。レパートリーが少ないんです!
なんで、本を見ながらお勉強してます♪

旦那の反応は良かったです★
半強制的にですが(笑)!!

そちらもずいぶん過ごしやすくなったんでしょうね~。
青森は、朝は寒いくらいですよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


