スポンサーサイト


朝食にパン




さそさん。

朝顔

前に戴いた朝顔。
今朝やっと咲きました(笑)。
どうも、ありがとう。



    *     *     *



みかさんのレシピから。


お焼き風
さつまいもあんをリーン生地でつつんで。



平日はあまり朝食を食べたがらない息子。
の、ために。

先日戴いたさつまいもを使って、
朝食パンを作ってみました。

食いつきは良かった。
ただし、中のあん部分のみでしたが。。。
がっくり。

結局、いつものように
果物でお腹を満たしていました。

今頃、お腹すかせてるんじゃぁ。。
という、心配から早く解放されたいハハ。
リベンジ、頑張りますっ!!


ちなみにこのパン。
生地が素朴~な味で
中のあんが、ほんのり甘い。
なかなか、おいしゅうございました。



スポンサーサイト

<< 洗濯日和
| TOP |
6枚 >>

コメント

生地が美味しそうでございますv-426
中身が、こしあんだと 尚たまりません!!(笑)

さつまいも。

秋ですな~。
今日のランチのデザートはさつまいものチーズケーキをがっつり頂きました♪
私の食欲とぜい肉を息子君におすそ分けしたいくらいです。

朝顔カワイイですね。
娘の甚平の柄と同じ色だわ。
これまた癒されます♪

大分遅くなってから
植えたので咲くか心配でしたが咲いてよかったi-179またまたおいしそうなパンだわぁ
食べたいわぁ

 サトさんへ

ありがとうございます♪
サトさんが、甘いもの好きだとはかなり意外でしたが(笑)!!!

このパン生地、少し塩気がした素朴な味で、私も大好きなんです。

お月見にあんこ作ろうと思ってたんで、あんこ包んで作ってみようかな~。

 みわさんへ

みわさんも、食べ物で秋を感じるタイプですか(笑)!!
本当にね、この食欲を息子におすそ分けできたらどんなに良かろうかと、常々思ってます。
デザート、がっつりやっちゃったんですね(笑)。 私は、食事前にデザートを食べる小技を使ってみたのですが、どちらもがっつりでした。。。

娘ちゃんの甚平、朝顔なんですか~。可愛い♪

 さそさんへ

私も戴いたからには絶対咲いてほしかったんで、嬉しかったです~♪
今朝も新しいのが咲いてました。種取りが楽しみだわ~★

さそさんのとこは咲いてる?
同じ色かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


