スポンサーサイト


6枚




旦那さんのお弁当のハンカチ
ダダダーッと、6枚作りました。


ハンカチ

ブログにアップするほどのことでもないのですが(笑)、
一応ね。

作ったら作ったで、楽しくて。
多分、あと何枚か作っちゃうかも♪

私は、コースター代りにハンカチを使うことが多いので
丁度いいわ~(笑)。



飲み物つながりで。。。






グレープフルーツサワー

そろそろ解禁。
グレープフルーツサワー。

グレープフルーツ・氷砂糖・はちみつ・お酢
を、入れて冷蔵庫にポイっ。
手間なしで、作れちゃうのが私向き(笑)。

グレープフルーツは、取り出して
お砂糖と煮詰めるとおいしいジャムになるそう。

それもまた、楽しみです♪




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


