スポンサーサイト


またまたまた



パン作りました♪

本当は、昨晩のうちに作って
今日の朝ごはんにしようと思っていたのですが、
私も妊婦。。。(笑)
昨夜はお腹の張りが強かったので、断念。
今朝、早起きして作りました♪

もしかして私、パン作りにはまってる(笑)?

ベーコンとオニオン
あ~、息子の手が。。。


焼く頃には、息子も起きて
一緒に焼きあがりを待ってました。
なんだか、ゆったりした時間でした♪

巻きが上手く出来なくて
中の具材がロール状にならない。。。
失敗です。
でも、味は良かったです♪


チキンカチャトラ

昨夜の残りのチキンカチャトラと一緒に。
こちらにも、息子の手が。。。(笑)。

旦那にも息子にも好評で、朝から気分がいいで~す(笑)。

また寝てしまった旦那を起こして、
そろそろお出かけしますっ!!
皆さんも、楽しいお休みを♪








スポンサーサイト
コメント

すごい美味しそうだね!!!!!!
私も焼きたてホカホカパン食べた~い

でも作れな~い(泣

チキンカチャトラっていうのも美味しそうだね~
そしてオシャレ☆ 綺麗!!
パセリとか生クリームとかさ~
お家ご飯じゃないみたい☆

私も頑張らなきゃ(汗

確実にパン作りはまってるでしょー
私も作りたいなぁ
でも仕事始めたばかりでゆとりないなぁ

すげ~

おかずパンすごいね~。
私も今度挑戦してみよう!!!
今日はデジカメが帰ってくるからついでにホームベーカリーも覗いてこよう~

ベビ生まれるとなかなか時間も取れないと思うから残りわずかの生活エンジョイしへ~

おお~。
おいしそう♪

中の具はなぁに?
ベーコンとチーズかしら・・・。

パン作り、楽しいよね♪
ベビーちゃんが生まれたらなかなか時間も取れなくなると思うから、今のうちに楽しまなきゃ~。

 ryo+さんへ

お久しぶりです~♪

パン、おいしそうでしょ(笑)?
でもね、中の具材がきれいに巻けなかったの。
やっぱり、まだまだ初心者です。。。

そして、なんだか料理って、生クリームたら~り、刻みパセリパラパラで、グレードアップして見えるから不思議よね(爆)!
このパセリなんて、家の裏に生えてある奴ですから(笑)!!

 さそさんへ

そうだよね~。
ちょっとハマり気味だよね(笑)。

さそさんは、お仕事始めたばっかりだから、まずは体と時間の調子を整えることが一番だよ~♪
頑張ってるさそさんを見ると、私も頑張らなきゃって思うよ!

 sizu*へ   

初のおかずパンですっ!!
が、巻き巻きをやっぱり失敗してしまいました(笑)!

赤ちゃん生まれると、本当時間な~いと思って、やりたかったこととりあえずやっておこうって思ってるのよ。もしかして、バレテタ(笑)?

デジカメ、退院したのかな?
HBはどうだった?

 こまきさんへ

ありがとうございます♪

以前こまきちゃん(←勝手にちゃんづけ・笑・)の作ったパンを食べてから、パン作りたい熱が高まっていったのよ~♪
ありがとう。こまきちゃんのおかげで楽しみが一つ増えたわ★

そうそう。
赤ちゃんが生まれる前に、作れるだけ作ろうかと(笑)。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


