スポンサーサイト


チュニックワンピ




チュニックワンピ

自分用に作りました。

出産後も着れるように作ったつもりなのですが、
お腹が出ていない自分を想像できませんでした(笑)。

もしかしたら、
マタニティだけで終わってしまうかもしれません。

 


Linen100%の、落ち着いた色を使って。
淋しい位、シンプルな一枚にしました。

チュニックワンピ

ポケットにだけ、少しアクセントを。



スポンサーサイト
コメント

素敵だね。
実物見るのが楽しみだな。

リネンって。。

いいですよね~癒されます。
ポケットのアクセントもグーッですよ。
我が家はただいま「家中リネン大作戦中」です。
カーテンの色選びがなかな難しくて・・・
ホットカーペットカバーなんてどうしましょっ!
悩みは尽きません。
めぐみさんにオーダーしようかしら(笑)

ポケット可愛い☆
出産後すぐは妊娠前の服が着られないもんね~って私だけ??
結構な期間、マタニティ服着てましたわ。
(なかなかお腹が引っ込まなかったーー)
なのでチュニックは出産後も大活躍かも!

↓パン美味しそうだね。
私もそういえばHBを持ってるの。
一時期はまって焼いてたけれど、最近はご無沙汰気味・・・
強力粉も高くなっちゃったし。
けど市販のより安全で美味しいよね♪
私ももう一度作ってみようかな。 紹介されてる本も欲しいなと思ってたんだ。

 さそさんへ

ありがとう♪

早速今日来てお出かけです(笑)。
もっといろいろ作らなきゃ、着る服がなくて。。。

 みわさんへ

みわさ~ん。
私も家の布モノ、リネン(リネン色)にしたいんです♪
でも、現実はなかなか難しいですね(笑)。
お互い、ゆっくりお部屋作りしていきましょうね~★

そうそう。
床のカバー。悩みますね(笑)。

 にこさんへ

そうなんですよ~。
一ヶ月検診なんて、まだまだ骨盤も広がってるし、妊婦服で行きましたよ(笑)。
それを考えると、このチュニックはOKかな?

にこさん、HB持ってるんですか。いいなぁ♪
確かに、粉物は高くなっちゃったね~(涙)。
でも、再開してみて~♪
この本は、私みたいな初心者にはすごく合ってるんだと思うな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


