スポンサーサイト


またまた



作っちゃいました~。

パン。

ハイジの白パン

レシピはこちらから。

真っ白なパン=焼き色がない
ということで、何度も何度も焼き色をチェック(笑)。

ほんの少しだけ色が入ってしまったりもしましたが、
無事、白いパンの完成ですっ!!
感動~。


ハイジの白パン

そして、今朝はコロッケをはさんで朝食にしました。

一晩経ってるので心配でしたが、
ふんわ~り、やわらかいパンのままでした♪

私は、手持ちの強力粉で作りましたが、
もっと味のある粉だったら良かったのかな~と、
思いました。
レシピにある、<はるゆたか100>。
気になる~。。。



スポンサーサイト
コメント

今度、一緒に作らせてーっていうか
教えてください。

はるゆたか!

粉ははるゆたかの他にももっと気になるものが沢山あるよ!バターもさ凝るといろんなものもあるし~。
私はここのお店気になってます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nk/
ハイジの白パン美味しそうだよ(*^^)v

 さそさんへ

教えるなんて、とんでもないわ~(笑)。
本見ながら一緒に作りましょう!!

平日お仕事休みの時ある?
いつでもおいで~♪

 sizu*へ   

情報ありがとう♪
粉もバターもいろいろあって楽しいね~。
見てると欲しくなっちゃう(笑)。

粉に凝る前に、もっとパン作りに慣れなきゃだわ~★
ハイジの白パン、難しいところなく作れちゃうよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


