スポンサーサイト


挑戦



昨日は、チョコチップクッキーを作りました♪

チョコチップクッキー

簡単で、おいしく出来上がってしまうクッキー。
まさに、私向け。
サクサクな出来上がり♪


そして今は、
パンを焼いています。

以前作って、メタメタに失敗したパン作り。。。

今回は、発酵もうまく進んでいるので
もしかして成功かな~?
と、今から焼きあがりが楽しみです♪




スポンサーサイト
コメント

おいしそう~

このクッキー美味しそう♪
成功だね!!!
そして、パン・・・
最近なんか食べ物作りにはまってるな~

また画像待ってまーす!!!

食べたい♪

おいしそ~です♪
いいなぁお菓子作り♪
娘がおなかにいたときは
スコーンと、バターロール作りにはまってました♪

今は娘がアレルギーっ子なので、
(料理上手じゃないし…)
お菓子作りはお預けです。。。

大きくなったらいっしょに
お菓子作りできたらいいなぁ~

びっくり

今日、お腹みてびっくりしたよ!
だいぶ下がってきたよね?!
もしかして早く生まれるかな?
逆子治った?

 sizu*へ   

おいしそうにみえる~?
ありがとう♪

この時期(妊婦後期)に食べ物作りにはまるなんて、デンジャラスよね(笑)。

 biscuitさんへ

ありがとうございます♪
おいしかったです。なにより、簡単なのがいいですね(笑)。

biscuitさんは、スコーンとバターロール作りにはまったんですか~。うわ~未知の世界だわ(笑)。

娘さんと近い将来、一緒にお菓子作り出来そうですね♪子供と一緒だと、楽しさが倍ですよ~★
家は、男の子だけど、ハンバークとか餃子のコネコネは楽しんでやってくれます♪

 さそさんへ

なんかね~、昨日と一昨日と会う人会う人に、
「お腹下がったね~」
と言われて、かなり焦ってる私。
ほら、準備してないから(笑)!!

逆子もね、周った感がないのよ~。。
今日の検診で治ってなかったら、さそさんに教えてもらったゴッドハンドに即予約入れるつもりだよ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


