スポンサーサイト


準備




しなければ。


あと1カ月半で、出産です。
が、
全く準備ができていないという(笑)。

一人目と二人目、こんなに違うものかしら。

ベビ服も作りたいのだけれど、
私が通っている病院は性別を教えてくれないので、
気持ちが乗らないわ~。

ということで、グッズを♪
 
賛否両論に分かれると思うのですが、
私には授乳クッションが大活躍しました。
なので、クッションカバーを作りました。
ファスナーを付けて、洗濯しやすいように。


baby goods



あと、お腹の子用のチェストが欲しくて、
昨日お得な値段のものを見つけたんです。

それを買って、ペンキを塗ったりしたかったのですが、
お義母さんが買ってくれると。

とてもありがたいのですが、
買ってもらうのであれば、ペンキ塗りは
諦めないとな~と、ちょっとがっかり(笑)。







バタークッキー

クッキー焼きました♪

息子の反応はイマイチ。
でも、旦那さんがとても喜んで食べてくれて。

旦那さんのためにも何か作ってあげなきゃと、
少し反省した妻です。


   *    *    *    *    *


今朝起きがけに、息子が
「ママの作ったクッキー食べる」
と言って、
私は心の中でガッツポーズ(笑)。

これから、チョコチップクッキーを焼きます♪
もちろん、
息子のために(笑)。



スポンサーサイト
コメント

えらい!

なかなか旦那に・・・なんて思わないよね~!
めぐはえらいわ!!!
うちの息子は私の教育がいいのか(笑)私の作ったものは喜んで食べてくれるのよ~
チョコ系なら食べてくれるかもね☆

ほんともう少しで生まれるんだね~。
2人目だから出産も早いかもよ~
楽しみにしてます♪

うふふ

何と アタシも考えてた!! 授乳クッションカバー!
考える事 同じなんてv-238

 sizu*へ   

そうなのよ~。
旦那に、、なんて、考えることないわ(笑)。
でもね、今回は少し反省したのよ。作るか作らないかは別だけど(笑)。

昨日、友達も出産して、次は私の番だわっって気合が入ったよ!!
赤ちゃんに逢える日が本当楽しみです♪

Marty’s mikiko さんへ

あら~♪
同じこと考えてたんですねっ!!

赤ちゃんのものは清潔でいたいから、カバーは必要ですよね♪
mikikoさんはどういうのを作るのかな~?
楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


