スポンサーサイト


最近のお気に入り




ハーブティ


息子は時は、ありがたいことに
完全母乳で育てました。

というか、母乳の出が良すぎて
「お願い、飲んで~」
と、息子に半ば、すがってた私(笑)。

そんなわけで、卒乳するまで
何度も何度も、乳腺炎で寝込むはめに。。

今回は、乳腺炎とは縁のない生活をしたいな~
と、いろいろ検索をかけてたら
辿りついちゃった(笑)。

こちら

気休め程度にでもと、ポチっとしちゃいました(笑)。
で、なぜかこちらまでポチっと(笑)。


実は、ハーブティは苦手で飲めなかった私。
でも、これは飲める。
というか、飲みやすくて
おいしくいただいてます♪

ハーブティ


最近のハマりものです。


スポンサーサイト
コメント

同感!!

完全母乳って、恵まれてるとは分かっているけど
タイヘンだよね~
一人目の時は私も乳腺炎になりましたよ~
でもねでもね二人目は・・・
4ヶ月で出なくなりました(泣)
疲れ果てたのね・・・たぶん。
ミルクだろうと母乳だろうとわが子は可愛い♪

ウチの義母は34歳のわが旦那様が
まだまだ可愛い・・!?らしい。
いい感じにオッサンなのに。

 みわさんへ

そうなんですよねっ!!
一人目の時母乳の出が良くても、二人目も同じくってわけではないんですよね~。不思議。。。
ミルクにはミルクの良さがあるし、母乳には母乳の良さがあって、結局は元気に育てはどちらでもいいんですよね♪

家の義母も、みわさんのお義母さんと同じです(笑)。
息子は可愛いけど、ある程度大きくなったらこの気持ちを落ちつけようと、義母をみてると思います(爆)。

こんにちは~♪

きゃ~~↓のイベント!やっぱり行ったの?
私も行きました~。
しかも、デジカメポーチ、色違いの買いましたよ。
カードケースも迷ったんですが、
デザインが…ん~ちょっとな~だったんで
買ってこなかったんだけど、めぐみさんのいいな~
ツボです!

母乳大変だけど、いいこともいっぱいだよね。
なんたって、ミルク代がかからない!

仕事出てからは、混合だから
乳腺炎罹ったな~。
タイミング悪かったりで。

出すぎも大変だね~。
ちなみにウチは1歳になったら、
おっぱいはもういいみたい。
食わせろ~~ってうるさいの^_^;

 ミュシャさんへ

おひさしぶりです~♪

ミュシャさんも行きました?
可愛いイベントでしたよね~。
カードケースもデジカメポーチも、お気に入りです。ミュシャさんはどんなの買ったんだろ?

母乳のいいところは、お金がかからない(笑)。あと、夜中欲しがっても、起きてミルクを作らないくてもいいというのが、面倒くさがりな私にはあってるんだけど。。(笑)。

ミュシャさん、この調子だったら卒乳に苦労しなさそうですね♪いいな~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


