スポンサーサイト


行ってきました



ハンドメイドイベント、
おうちdeハンドメイド展に行ってきました♪

イベント


相変わらず、可愛らしいイベント。
可愛らしいお家。

このイベントに来ると必ず、
私も小物系作りたいっっっ!!
と、鼻息だけは荒くなります(笑)。

頑張ろう♪


お買い上げ
左:カードケース
右:デジカメケース

作ろうと、ずっと思っていた
カードケースとデジカメケース。

可愛くて結局買っちゃった(笑)。

作る楽しみと、買う楽しみ。
どちらもあってもいいよね~と、
自分を納得させたりして(笑)。


可愛い♪




スポンサーサイト
コメント

いいなぁ

私も行きたかったなぁ
今日仕事午後からだったので
行こうかなぁと思ったけどいろいろ考えたら無理
でした。。。
次回は絶対行ってやる!

 さそさんへ

お仕事、午後からとかもあるんだ~。

行けなくて残念だったね。。。
次回に期待だねっ!!

私は逆に、次回いけなさそうです(苦笑)。

こんにちは~

素敵に画像載せてくださってありがとうございます~~
めぐみさんのハンドメイド、参考になります。
時々お邪魔させてもらいまっせ~
カードケース、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

こんにちは♪

おうちdeハンドメイド展、すてきだったわぁ~。
めぐみさんに会えなかったのは残念だったな!

私もがんばっていろいろ作らなきゃ。
実は今、ちょこっとスランプ・・・。

 Chaccoさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

勝手に画像載せちゃって大丈夫かな?とちょっと心配だったのですが、あまりの可愛さに載せちゃいました(笑)。
あの雰囲気にコインボタンの組み合わせ、ノックアウトですよ~♪
もうね、メロメロです。。 大事に使いますねっ!!

私もこれからちょくちょく、ブログに遊びに行きますね。どうぞ、仲良くしてください♪

 こまきさんへ

そうなのよ~。。。
私は、秘かに会えるかな♪とか思いながらイベント行ったんで、本当残念でした。。。
可愛らしいイベントでしたよね♪

こまきさんがスランプ。。。
想像できない(笑)。
勝手に、次から次と作品を作り上げるイメージがあるもので。
早く脱出できるといいですね♪

秋のイベント、行きたいけど無理かも~。。
頑張ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


