スポンサーサイト


ラブラブな一日



昨日は、旦那さんがゴルフで留守だったので
息子と二人でラブラブデートを実行♪


おデート

息子の美容院行きから始まり。

二人カラオケ。
モス。
TSUTAYAでまったり絵本を読んだり、DVDを探したり。

楽しくて楽しくて、本当のデート気分を味わいました。
息子も終始、
「ママと○○(名前)、ラブラブだね~」
と、言ってました(笑)。

もう少しでお兄ちゃんになる息子。
寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど、
たまには赤ちゃんを旦那に預けて
二人デートしたいな~と思ってます♪
出来るかな。。。?








我が家族。
先週から、東北6県限定なのですが
TOYOTA社さんのCMに出させていただいてます。

照れくさくって内緒にしていようと思ったのですが、
わたしのお口が、そうはさせない(笑)。

お山の映像から始まるCMです。
機会がありましたら
どうぞ、見てやってください。





スポンサーサイト
コメント

こんにちは~

めぐから聞いてから最近はすんげ~みるんだけど~(笑)
特にお昼くらいとか、午後のドラマの時間だったり・・・あ!!と思ってみると息子君と旦那さんのシーン。めぐのシーンは結構見逃すのよね~^_^;

息子君との2人デート大事よ~!!!!!
私も今度息子とデートしようっと。お金かかりそうだけど。

素敵♪

息子君かわいい!
私は息子とデートなんて・・・
ずいぶんご無沙汰です。
娘と息子と三人デートは毎日です(笑)
まさに三角関係ですよ~

CM出演だなんて素敵♪
見た~い!ケド見れないこのもどかしさ。
めぐみさんファミリーを崇拝してまいます。



こんばんは!
えええーっ、あのCMに!!
何気なく、「こういう人たち(出演してる人たち)って、モデルさんなのかな?」なんてみてました。
もしかしてあの妊婦さんが、めぐみさん?
これからはじっくり見てみますねー。

確かに私も下が生まれてからは、上の子と二人っきりはなくなっちゃったかも・・・
なので下が寝てる隙とかに、いちゃいちゃしてます(笑)
今のうちに沢山デートしてくださいね♪

こんばんわ♪
はじめてコメント残します☆

息子さんとLoveLoveデートなんてうらやましいですね!!
うちは娘なもので。。。

CM見ました!!
とってもかわいい親子だなぁって思って見てたんですよ!
息子さんもセリフ(??)が可愛い♪

またお邪魔します♪

こんばんは♪
せっかくメッセージをいただいたのに放置したまま…。
身内の不幸でバタバタしちゃってました(汗)。

良いですね。息子さんとデート。
めぐみさんちは、本当に仲が良いのがビンビン伝わってきて、素敵だなぁ~。
うちは…う~ん…気分屋の母&気まま王子だから、こうほのぼのとは行かないかなぁ…。
でも、デートって言うお出かけも、たまにいいかも♪

えぇ~!!CM??
東北限定だなんて、くうぅぅ~っ、見たい~~。
あちこち、検索しまくりましたが今のところネット上での公開はないみたいですねぇ(涙)。
こりゃ東北に、行くしかないか(え?行く?私??)

 sizu*へ   

その時間帯がいいのかな?
実は私、あまり見れてないんだよね。。。(笑)。
私のシーンは見逃しちゃって結構ですよ~(笑)。

息子とのデート
朝から晩までずっと二人っきりっていうことが最近なかったから、お互いラブラブモード全開でした(笑)。
sizu*のお兄ちゃんも絶対喜ぶよ~♪
。。確かに、お兄さんな分お金はかかりそうね。。。(笑)。

 みわさんへ

ありがとうございます♪
でも、崇拝してもらえるような立派な家族じゃ~ないんです(笑)!!
ぐだぐだ家族ですよ~!!

みわさんのところは三角関係なのね(爆)。
妹ちゃんは女の子だけあって、お兄ちゃんに負けないくらい絡んでくるんでしょうね~♪
三人デートもいいですよね♪
ただ、ハハの体力消耗は凄まじいものかと。。(笑)。
がんばってください!!

 にこさんへ

そうなんですよ~♪
あの、必要以上にお腹をさすってる妊婦が私です(笑)。 一瞬だけですけどね★
なんかね、東北6県だし、にこさん見てるかな~と思ってました(笑)。

下の子が生まれると、寝てる隙をねらわないとゆっくりかまってあげられなさそうですよね~。
にこさん、お兄ちゃんとすごいイチャイチャしてそう(笑)♪
私も今のうち、イチャイチャしなきゃ。

 biscuitさんへ

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。

早速、biscuitさんのサイト遊びに行かせていただきました♪ 可愛い可愛い女の子のママさんなんですね!!
お洋服もいっぱい作っててすごいですね♪

CM。
そうなんですよ。ひそかにセリフまで頂いちゃって、津軽弁全開です(笑)。
3か月間放送されるみたいなんで、見てやってください♪

どうぞ、これを機に仲良くしてくださいね♪

 mi_naさんへ

先日はどうも♪

mi_naさんの「行く」は実行されそうで、止めに入りたくなってしまう私(笑)。
 ※遠いので、やめましょう(爆)!

息子さんとデート、いいですよ~♪
その際は、旦那さんは抜きで(笑)!!
前日から一緒に予定を考えるんで、二日間ラブラブしているという(笑)。
mi_naさんも是非♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非コメさんへ

初コメ、ありがとうございます♪

なんだか勝手に親近感をわかせている私(笑)。
早速、遊びに行ってコメ入れちゃいました♪

どうぞ、これを機に仲良くしてくださいねっ。

イベントに来てくれてありがとう
今頃お散歩に来ました^^;
TVデビューですか??気をつけて見なきゃ時間帯は何時ごろですか

 えむの森さんへ

お疲れ様でした♪
イベント、楽しませていただきました。
どうぞ、一息ついてくださいね♪(って、無理かしら・笑・?)

CM、時間帯わからないんですよ~。。
でも、いつか見れると思うんで(笑)、見てやってください♪

そうなの?!ひゃー見なきゃ!!
あ、こんにちは!マツリです。
ちょっと寝込んでいるうちに(笑)
うんうん。美しい妊婦のめぐみさんならばモデルを
お願いされるのも納得です。
一生懸命探します♪
じゃ、息子ちゃんみられるんだね~楽しみ♪♪

 マツリさんへ

そうなんですよ~♪
どうぞ、みてやって下さいっ。

あの~。。 美しい私。。
こけそうです(笑)!!
でも、妊婦が本当に一瞬だけ映るんですが、それ、私です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


