スポンサーサイト


息子の帽子



を、久し振りに作りました。


ハンチング

一番手前のがそう。
(奥にあるのは、オーダーのお品です。)

古着のTシャツで、半ば実験的に作りましたが、
まぁまぁ、いいです♪
もう少し、厚みというか張りがあったら
本当はもっといいのだろうけど、
このくったり感も、なかなか捨てがたいな~♪




どうも。
本当に、おひさしぶりです。。。






こんな一主婦でも
どういうわけか予定がびっしりで、
忙しく過ごしておりました。
が、本当に少しの時間(10分とか・笑・)でもミシンはしてました♪

やっぱり、好きなんでしょうね~。


自分のしたい事、やらなければいけない事。
作りたい物、作らなければいけない物。
が、ありすぎて時間が足りません。。。

私の場合、ありがたいことに
作りたい物と作らなければいけない物が一致しているので助かりますが、
時間活用術の本が売れるのがよ~くわかります(笑)。

平等に与えられている24時間。
もっと上手に使える人になりたいものです♪







スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとうね。
めぐみさんの作る帽子どれも好きだわi-175
私はこれから仕事です。
頑張って稼いでくるからまたランチいこうね。

 そうなさりさんへ

こちらこそ、先日はありがとう♪
楽しかったです~。

帽子もお褒め、ありがとう(笑)。

お仕事始まっちゃったね~。。
がんばってねっ!! またランチ行きたいね♪

めぐみさん、お久しぶりです!!
順調そうですね。私と同じくらいの週数なのにこんなにハンドメイドされてて尊敬しちゃいますよ~
生まれてくるベビちゃんもこんなに手作り上手なママなら幸せですね。私は結局編み物で終わりそうです^^;
洋服づくりは、生まれて1年後くらいからが楽しみかも。今からいろいろ構想練っておかないと!

だいぶ涼しくなって(寒く?)きましたが風邪などひかないように頑張りましょうね!

これ!!いい!!
評判良くて イイ感じで 私も嬉しいですv-218主婦って やる事あるから何かとたいへんだよね。
時間足りないの よくわかる~~(>_<)

yumemonoさんへ

お久しぶりです~♪
yumemonoさんも順調そうで、何よりですっ。
出産まであと少し、お腹大事にしましょうね♪

私も本当は編み物する予定だったんで(笑)、次々とアミアミを完成させているyumemonoさんが羨ましいですっ!!
たしか、編み物は得意じゃないとか言ってませんでしたっけ? yumemonoさん、すご~く上手じゃないですか(笑)!!

どうぞ、これからも出来上がりをアップしてくださいね♪楽しみにしてます★

Marty’s mikiko さんへ

いいですか?、これ♪
嬉しいですっ!!
今度、息子にかぶらせてお店遊びに行きますね~。
たぶん、またバタバタと退散になると思うけど(笑)。

結婚にするまで主婦の忙しさなんて、全然知らなかった私。。。
mikikoさんはお店もあって、主婦&母してて尊敬だわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


