スポンサーサイト


満喫中



当り

一か月ほど前、出かけ先で
必要に迫られ、急いで買ったシャーペン。
意外に使い勝手が良くて、
只今、愛用中です♪



            *            *            *

 
お久しぶりです。。


ゆっくりパソコンに向かう暇もないくらい、
息子と夏を満喫中です(笑)。

海

海に川にプールに。
夜には、宵宮にねぷたにといそいそと出かけております。

なかなか妊婦の私にはきついスケジュールですが、
去年の夏のことを覚えていた息子に感動し、
今年の夏の思い出を作らなければ!!と
頑張っているハハです。


祭り
今季二足目の息子の足袋。
ねぷたも終わりました。

まだまだ状態が良いので、
お腹の子に、お下がり用でとっておきます。
4年後には履いてるんだろうな♪



       *         *         *

オーダーのお品、かなりお待たせしています。。。
本当にすみません(涙)。
来週には発送できますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。




スポンサーサイト
コメント

夏満喫してるね!来年はベビもいるし、こんなに活動できないかもだしね・・
めぐと息子で楽しい夏を・・・
明後日はよろしくね~v-238

お疲れ様です♪

夏を満喫するのも妊婦さんにはタイヘンですよね。
自分の身ひとつでも私はヘトヘトです。
「ママも夏休みが欲しい~ッ!!」
とじびじび言っている自分が恥ずかしいですわ。

ねぶた祭り是非一度参加してみたいです♪


 sizu*へ   

sizu*も、夏満喫に忙しい毎日だよね♪
お互い、がんばりましょうっ。

そして、明日は子供たちの思い出作ってあげようね♪
どうぞよろしく★

 みわさんへ

私も夏休みほしい~といつも思ってます(笑)。
お子ちゃま二人の相手をしながらの夏は、さぞかし厚いだろうと思います。。。
私も、体が思うように動かないのですが、お互い夏バテしないように気をつけましょうね♪

私は逆に、みわさんの県に遊びに行ってみたいです~★

子供って意外と去年のこと覚えてて
びっくりするよねぇ
私は常にお休みしてる感じです。
ネプタも実は子供達より楽しんでるし。。。
ぶつぶつ文句を言いながら実はしっかり楽しんでます。


 さそさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい。。。

子どもと一緒の行事って、もしかしたら親が一番楽しんでるかもしれないね~(笑)。

特にねぷたはさそさん好きだから(笑)!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


