スポンサーサイト


お出かけ


昨日は、お出かけdayでした。

まずは、えむの森さんの自宅SHOPへ。

*Feuilles*

*Feuilles*

お話に聞いていた、 
sizuerockさんのロックな靴下(写真上)。
可愛かったです~♪

もちろん、お買い上げ。
他にもチョコチョコかって、にんまり♪

お店に足を運んでいただいたお客様。
手にとって見ていただけることが
なによりも嬉しかったりします。
ありがとうございます。


そして、その足で~♪




ずっと、行ってみたかったお店
candy bowlさんへ行って来ました。

想像以上に、素敵なお店。

candy bowl

candy bowl

そして、素敵な店主さん♪
何て言ったらいいんでしょう。。
もう、ダイスキっ(笑)。

そんな*スキスキ*オーラ全開な私に引きもせず
おしゃべりに付き合ってくれてありがとうございました。

おかげ様で、楽しいおしゃべりと
お買い物が出来ました。

お買い物

お買い上げした2点。 うっとり~。




スポンサーサイト
コメント

おお~

ロックさんの靴下可愛いね~v-238

candy bowlさんいいな~。
私もずっと前から行きたいな~とは思ってるんです。
なかなか行く機会がないな~・・・

納品お疲れ様^^
お陰さまで無事終了しました
これから細々あるけどよろしくね
とりあえず明日また*

私もイベントのとき、ロックさんのくつしたをみて
またはいてるところがかわいくって、
すげぇ!!かわいい!って思って、ますますロック(4本)欲しくなったんです~

ロックさんの靴下可愛かったよね~
私はチビ達に欲しかったんだけど。。。
サイズがちょうどなくて。。。
また次回に期待します。

 sizu*へ   

 お返事遅くなってしまってごめんなさい~。。。

candy bowlさん、こっちに来る機会あったら是非行ってみて♪ 絶対sizu*ダイスキだからっ。
家に来たときにでも、連れてくし~♪

靴下、可愛いよね~。
ロックさんの、ロックで作る靴下なのよ★

 えむの森さんへ

SHOPお疲れ様でした~♪

えむの森さんとお話してると、すごく精力的に活動されてて感心してしまいます。

それでは、また(笑)。

 マツリさんへ

そう。
穿くとまた可愛いんですよね~、ロックな靴下は♪
ロックさんにお会いできたんで、
こんな靴下考えちゃうなんて天才だよと、いっぱい褒め称えてきました(笑)。

マツリさんの、ロック購入は、ロック靴下が決意させたのね~。さすがだわっ!!

 さそさんへ

靴下、可愛かったよね~♪

私だったら絶対思いつかない作品。ロックさんのセンスに脱帽です。。

多分、さそさんがshopに行った時はロックさんもいたと思うんだよね♪ もしかしたらオーダー頼めたかもしれないけど、次回に期待だね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


