スポンサーサイト


自宅SHOPへ



昨日までの三連休、
皆さんはどのように過ごしましたか?

我が家は、旦那様がお仕事やら何やらで
一緒にいれる時間がなかったので、
息子と二人っきり、公園に行ったりして
ゆったり過ごそうと思っていたのですが。

息子、発熱。

急患診療をうけたり、お世話をしたりで、
終わってしまいました。

でも、急患診療で、
何度かオーダーを頂いた事があるお客様とお会いできて、
病院の中だというのに、
楽しくお話させて頂きました(笑)。

いつも、メールでしかお話した事がないのに
直接お話できるなんて、新鮮でした♪

k様、息子君は良くなりましたか?
家の息子は、まだまだですよ。。。




こちら、えむの森さんの自宅SHOPに置いて頂きます♪

帽子

ハーフリネンで作りました。
ハーフリネン特有の、ザラッとした感触がいい感じ。
ブリム(つば)にワイヤーが入ってますので
お好きなように形を変えることが出来ます。
最近、とても気に入っている形です♪


帽子

アーミー色で作った帽子なので、
カジュアルにも、ナチュラルにも使って頂けると思います♪
この形も大好きで、自分用にも作る予定です(笑)。

どちらとも、Mサイズ・Lサイズご用意してあります。
どうぞ、よろしくお願いします♪


そして、今回は大人服も2~3枚準備していたのですが、
ラストスパートがかけられす(笑)、
1枚出来上がるかどうかの話になっております(笑)。

もしも、出来上がりましたら、お知らせしますね♪




スポンサーサイト
コメント

めぐみさんっ!!

上の帽子。。。
私これ欲しい~!!

つい先日帽子を落としてしまい・・・
しかもかなり気に入っていて、へこみまくりだったのです。
素材が緑色のラフィアっぽかったのですが・・
全く同じようなラインの帽子で
一人で運命感じてます。
ワイヤー入り万歳!ですよね。

息子様早く良くなります様に♪

わ~めぐみさんまたまた素的~
ワイヤー、形がキープできていいですよね。
私、前につば広のカプリーヌ作ったら・・・カプリーヌナメてたんでしょうね、芯が甘くてだらんとしちゃって、ずっとかぶらないでいたものがあるんです。
でも今年、ためしにワイヤーを注文して、入れてみたら
見事復活して、今は毎日かぶってるんです。
でも・・・・ワイヤー高いですよね!!

素敵ね~☆

私ワイヤーのある帽子持ってる~!!!
気に入ったんで色違いで買ってあるの(笑)
でもずっと使っててもうくたくた。
捨てれないし気に入ってるから洗って沢山使ってるよ。

めぐの帽子も大切に使ってくれる人にお嫁入り
しますように・・・

実母が。。。

ウチの実母、帽子好きなんだけど
上の帽子欲しがりそう。。。
以前譲って貰ったのも大切に被ってるよi-179
息子くんは大丈夫か?

リネンカラーいいですね
帽子の欲しいお客様 実は先月からリクエストいただいてましたよ~
気に入ってもらえるといいですね^^

 みわさんへ

帽子、なぜかついつい置忘れとかしちゃうんですよね~(涙)。

みわさんの帽子はこんな形だたんですね♪
いや~。私も今この形、はまってるんですよっ!
といっても、自分用はまだ準備できてないんですけど(笑)。
ワイヤー入りって、自分の顔かたちに合わせて曲げられるんで、はまりますね♪

 マツリさんへ

そう。カプリーヌ。
つばをどこまでだらんとさせていいのか、悩みますよね~(笑)。私はダラ~ンとしたのも結構好きなんですが、ワイヤー入れたら又違った感じになって、素敵かもっ♪
その技、盗みますよ、マツリさん(笑)!!

確かに、ワイヤーは高すぎる~!!
他で代用したい所なんですが、危ないかな~と思って、結局高いやつ買っちゃってます(涙)。

 sizu*へ   

色違いで持ってるなんて。。
しかも、大事にとっておいてるなんて、よほど気に入ってるのね♪

本当、お嫁入りしたものが大事に使われてたら、これほど嬉しい事はないわ~!!

ワイヤー入りの帽子、皆さん結構お持ちなのね★
確かに、いい感じだもんね♪


 さそさんへ

さそさんのmama、帽子好きだもんね~♪
前購入してもらった帽子、大事にしてもらってるのね。。 ありがとう。感激です(涙)。

上の帽子、私も母親に作ってあげようと思ってるの♪
これは、年齢・顔関係なく誰でも似合いそうな帽子だな~と思って★

 えむの森さんへ

そうなんですか~♪
リクエスト、嬉しいですっ!!
サイズ違いで準備しておいて、良かった~(笑)。

気に入ってもらえたらいいな~♪

納品遅れて申し訳ないです。。。
メール、届きましたでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


