スポンサーサイト


初体験。。



とうとう、踏み込んでしまいました。
禁断の園(?)に。。。


イベントの時、どうにか手に入れることが出来た
paserikoさんさんの石けん達♪
ボディバターでも癒せなかったのに、
石けんを使い始めてから、すこぶる調子がいいんです♪


もともと、ボディショップやlushのユーザーなので、
石けんには興味津々でした。


そこで、とうとう、石けん作りに手を出してしまいました(笑)。




初体験



楽しいっ!!

あとはこれを約一ヶ月熟成させるそう☆
初めての石けんと言うことで、オリーブオイル石けんを♪

楽しかったので、カテゴリまで立てちゃいました(笑)。

一ヵ月後が楽しみ♪






lushといえば☆


肌には優しいんだろうけど、香りはすごいですね(笑)。
ネット購入をしてたのですが、香りがすごいので
買っても2~3種類で終わってました。
そうしないと、家中がすごいことにっ。

以前は、それでも楽しめてたのですが、妊娠を機に断念(苦笑)。
それ以来、縁遠くなってました。
でも、またリピート買いしたくなるのが、これ
「天使の優しさ」。
本当、良かったです♪

lushさんは、使用期限が短いので、どうしてもリピートするとなると、
今の私には、色々な面で難しい(笑)。
いずれまた、と言うことで。


スポンサーサイト
コメント

いいぞ!いいぞ!!
手作りせっけんは安心して使えますし
何より肌に優しいし、お子さんにも絶対におすすめです。
私は、今やシャンプーもせっけんです。
洗剤類はほとんど買っていません。
せっけんは我が家の家計に充分貢献してくれています。

paserikoさんへ

 おはようございます♪

すみません、事後報告で(笑)。
本当、paserikoさんの石けん達が、いい仕事してくれるんですよ! はまりました。
石けんつくり、わからないこと色々教えてくださ~い♪

食器洗いも、石けんに変えたらこの荒れは少し改善されるのかな?と、思ってます(笑)。paserikoさんは、食器洗いも石けんですか?

めぐみさんこんにちは!
私もlushたまに使います(*^.^*)
確かに家中スゴイにおいになりますよね(笑)
でも私、におい系大丈夫&肌強いので気になりません。
手作り石鹸まで行きましたか・・・私も気になってるけど、手が回らないので買うだけにとどめています。
場所もないし(保管の)場所があったらと思うと・・・コワいですけど(笑)
石鹸解禁が楽しみですね♪

 マツリさんへ

ええ。。 私も今の生活で手一杯なので(苦笑)、手は出すまいと思っていました。とりあえず、作り方の本だけで楽しもうと購入したのが、こんなことに。
いや~、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)。解禁が楽しみですよ~。

マツリさんもlushユーザーでしたか! 楽しいですよね♪そしたら「天使の優しさ」使ったことあるのかな? なかなかいいですよね☆ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


