スポンサーサイト


同じやつ



以前作った、
息子用のハーフパンツと同じものですが
サイズを変えて作りました。

ハーフパンツ

こちら、えむの森さんの自宅SHOPに置いてもらいます♪

どうぞ、よろしくお願いします。





こちら。

雑巾じゃないですよ~(笑)。

息子が保育園で使うハンカチを作りました。

私、手ぬぐいの肌触り好きなんです♪
夏ですし、息子にも使わせたいな~と、
裏にフカフカのタオルを使って作ってみました。

ハンカチ

手ぬぐいは、100均で購入しました。




スポンサーサイト
コメント

えむさんのショップ今回は実母と義妹と行く予定です。
パンツチェックしてきますね。
それから帽子の新作試着したいわぁ

私もスポーツタオル自分用に欲しい~。
いつも無地でおばちゃんタオルになってるけど、
せめてオネエタオルにしたいわ~v-238

お久しぶりです。こんにちは。
一気に梅雨が明けましたね~。
妊婦の夏はWであっついですよねぇ…(汗)。
お体、気をつけてくださいねv-22

大人だと、ちょっと躊躇するボーダー柄のパンツ(私だけ?)も、こどもだと何故こんなに可愛く見えるのかしら~。
これを兄弟お揃いで履いていると、可愛いだろうなぁv-238

そして実は私も夏は手ぬぐい派。
常に首に巻いているのは手ぬぐいです。
もちろん家の中でも、です(笑)。
もう暑くて暑くて、なりふり構っていられませぬ…。
手ぬぐい+タオルなんて新しい発想だわ♪
子供が拭くには、手ぬぐい地だけでは、うまくふけないですものね☆
ナイスアイディアですv-221



手ぬぐい、いいよね~。
私も好きよ♪
肌触りもいいし、それに柄が結構いろいろあって、見てるだけでもおもしろいんだよね☆

パンツ気持ちよさそう~!
最近暑いからハーパンツにTシャツが定番だね^^

さそさんこちらからごめんなさい
SHOPでお待ちしてます(*^_^*)

 さそさんへ

もしかしたら、えむの森さんのSHOPでも会えちゃうかもね~(笑)。

帽子、既に納品済みなんで今度作ったら見せますね~♪
形&被り心地、ともに良好ですっ。

 sizu*へ   

そうそう(笑)。
家で使うのは、おばちゃんタオル全開ですよ~私も(笑)。もらい物メインで!!

お外用には、オネェちゃんなタオルに変えたいものよね~。
あ、私は手ぬぐいですが。。。

 mi_naさんへ

お久しぶりです~つ!!
元気でしたか? 新生活、慣れましたか??

子供のボーダーパンツ姿、可愛いですよね♪ 女の子も男の子もOKって言うのがいいです☆

手ぬぐい。
そうなんです。首にマキマキがいいんです(笑)。タオルだと暑いんですね~。

子供用のハンカチ。手ぬぐいだけだと、すぐビチョビチョになっちゃうんで、ちょうどいい感じですよ~♪

 こまきさんへ

案外手ぬぐい好きな方って多いんですね~(笑)。

昔と違って(笑)、手ぬぐいの柄、いろいろあって楽しいですよね♪
肌触りといえば、ガーゼタオルわかります?昔っからある和なタオル。あの肌触りとか、うっとり~しちゃいますが、こまきさんもそのタチですかね?

 えむの森さんへ

最近、暑いですよね~。。。
そんな中、息子発熱中です(苦笑)。

メールしますね♪ いつも納品ギリギリですみません。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


