スポンサーサイト


よろしくお願いします。



 仲良くさせて頂いてるお店、
Marty'sさんから、
素敵~な、帽子スタンドを購入♪

帽子スタンド


俄然、やる気が出るってもんですっ。


と、いうのも。。。



Marty'sさんで、
私の作った帽子を、委託販売していただけることになりました♪

お店の雰囲気を壊さず、
そして、
私の好きな帽子を作っていけたらな~と思ってます。

昨日納品した帽子たちは、こんな感じ。

帽子1
 大人サイズ・子供サイズあり

帽子2
大人サイズ・子供サイズあり

帽子3
大人サイズのみ

帽子4
大人サイズのみ

帽子5
大人サイズ・子供サイズ(2サイズ)あり

今回は、全ての帽子に古着服をリメークして使い
世界に一つ感(笑)を強~くしてみました♪

何個作っても、作り飽きるというか
満腹感って言うのはないんです。
ハンドメイドをされている方は、多分皆さんそうなんですよね。
だから、ハンドメイドの趣味ってずっと続くんでしょうね。

私もまだまだ作りたい帽子が、
頭の中には、次から次へと(笑)。
体に相談しながら、作って行きたいと思います♪

そして、お近くにお住みの方は
手にとって見ていただけたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします♪






スポンサーサイト
コメント

めぐみさん ど~も~(^^♪
帽子イイですっ!!特に、ハンチング♪
被ってみたけど 形もイイし、被り心地がグゥ~(笑)
近いうち 自分用もオーダーします(^^)

すってき~♪

さすがめぐ!!!
でかした~!!!
ほんといつもため息(いい意味での)が出るものばかり
作るよね~。
素敵なお顔のトルソーにかぶせてあげてね♪

初コメですm(__)m 
私も今度ハンチングをオーダーしたいと思います。
Marty's経由で(^^)v

めぐみさんの帽子素敵だもんねi-179
ウチは親子で愛用してますよーー
ぜひ新作も実物見たいわぁ

 サトさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
どうぞ、よろしくお願いします。

ハンチング、被り心地グゥですよね~♪
イケメン・サトさんに本当似合いそうですっ!!

 sizu*へ   

ありがとう♪

帽子作りは手間が多いけど、本当大好きなのよ~。
sizu*に褒めてもらうと、でかした私っって思っちゃうよ(笑)。

今度から、大人用の帽子作ったときは、このトルソーを使いますよ♪イベント用に貸し出しますか?

 道楽さんへ

初コメ、ありがとうございます♪
私、marty'sさんのブログで道楽さんのお名前だけは前から知ってたんですよ~♪
どうぞ、こちらにもたまに遊びに来て下さいね★

帽子、ありがとうございます♪
自分で言うのもなんですが(笑)、ハンチング、とってもいいんです。
委託品も、もっとハンチングの種類増やしたいと思ってるんで、そちらのほうも見てもらえると嬉しいです♪

 そうなさりさんへ

ありがとう!!

そうなさりさんには、親子でハンチング被ってもらってるもんね♪
今回のハンチングは、それとは形が少し違うのよ~。今度作ったの見てみる?
とっても好きそうな感じの形よ~♪

おおお!
スゴイ素的~
どれもいいなぁ~あえて言うなら私は3番目のオレンジっぽいのが入ったのが一番スキです♪
めぐみさんいろんな帽子の形にチャレンジしててすごいわ~
トルソーいいねぇ☆

おっしい。このまえお店に行ったばかりです。
私は石鹸買いました♪
帽子の、ほやほやを見られなくて残念。

先ほどメールしたので見てくださいね。

最近うちの息子はカワイイ系はだめになってきたので、
こういうかっこいいの、いいな~。

 マツリさんへ

ありがとうございます♪

オレンジ色のやつは、古着のアロハをリメイクですっ。
私もすご~く気に入っている形で、ブリムにワイヤーが入ってるから、又いい感じに形が決まるんですよ♪

いろんな形に挑戦しつつも、チューリップハットは作ったことがないんです(笑)。すごく好きなんですけど。
マツリさんのパターン素敵ですよね♪

 sanaさんへ

そうなんですよ~。。。
ほんと、何分か早く行けてたらお会いできたのに。。。
悔しいわ~。

私もさっきメールしました♪
どうぞ、楽しんできて下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


