スポンサーサイト


ハーフパンツ




息子用に。
シンプルな、ハーフパンツ。
ポケットはリネン。
イカリのタグをつけて。

ハーフパンツ


Tシャツにパンツという、シンプルな格好。
を、息子は毎日しております。

なので、これくらいシンプルなパンツが
ちょうどいい感じです♪


でも。
今日穿かせようとしたら、穿いてくれなかった(涙)。

毎朝、その日着る服を
自分で選ぶ息子。

Tシャツ3枚。
ハーフパンツ2枚。
という、ワードローブで。。。

出番を待っている洋服が増えつつあります。




スポンサーサイト
コメント

こんにちは~

シンプルが一番だよね!!
ほんとそう思う。
最近ちゃんと上下の組み合わせを考えて作ろうと決めたんで(笑)今後はちゃんと着れるお洋服作り頑張ります(*^^)v
そろそろベビーのものも作らないのかな~???
密かに楽しみにしてるんですけど~♪

もうお洋服は自分で選ぶのですね!
ママが作った服を喜んで着る時期って本当に短いのだなと思うと寂しい。
「今度は着たくなるようなの作ってやる!!」と
逆にメラメラとくるのでしょうかv-42

 sizuへ   

お返事遅れてごめん~。

家は男の子だから、どうしてもシンプルな布使いになっちゃうんだけど、sizuの所は女の子だから、可愛い布いっぱいあるもんね♪
ついついコーデ泣かせなお洋服つくりしちゃうの、わかりますよっ!!

ベビ服、私も早く作りたい(笑)!!
まだまだ後になると思うけど、アップするんでご指導お願いしますっ♪

 あきたんさんへ

フフフ(笑)。

今すぐにあきたんさんのとこの坊ちゃまも、こうなるのですよ~(笑)。
女の子だと、これに+髪型もあるんで毎朝大変なんだって~。

私は「これ着てくれるかな?」と、意外にネガティブ(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


