スポンサーサイト


七夕



昨日の七夕。
雨でしたね。。。

我が家でも、
ささやかながら七夕祭りをしました。
お友達から笹を頂いたので、
家族三人で、短冊を書いて
飾り付けをして。

七夕


今回の七夕。

息子は保育園で習った、七夕の歌を一生懸命歌ってくれて
ジーンときました(笑)。

去年とは、全く違う七夕になりました。

息子の成長を感じた一日です。






待機中


待機中の布山。

リメイク用の古着たちです。

どうか、思い描いた形になりますように♪

近いうちにご紹介出来たらいいな~。


スポンサーサイト
コメント

願い事は・・・

皆が元気で健康!!これが一番ですね。

七夕の日。私の住んでるトコは曇りでした。
わが息子は「からてのひろうになりたい」
(訳)空手のヒーローになりたい
と短冊に書いてありました。。。!?
空手してるのですが、やる気あったんだ・・・
と母はびっくりデス。

先日のデニムニットパンツ、素敵です!!
最近わたくし息子には少~しだけハード系を着せたい願望が出てきて・・
息子君のコーディネートを一人考えほくそ笑んでます。

 みわさんへ

本当。
家族みんな、健康である事。
これが、一番の願い事ですよね。
と、思いつつ、私の短冊はあんな事からこんな事まで(笑)。

お兄ちゃん、空手やってるんですか?
かっこいいっ!!
家もやらせたいんですよね~♪ もうちょっとタフな精神になってもらいたいのです(笑)。

どうか、お兄ちゃん
「からてのひろう」になれますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


