スポンサーサイト


昨日の事


     
 パパと息子


本当は海のイベントに行きたかったのですが
旦那さんが、
野球の大会があるとのことだったので
息子と一緒に応援に行ってきました♪

ウフフ。

なんというんですか。

子供を産んでから
旦那さんとは二人でお出かけする事もなく
お家にいる旦那さんしか
最近は見てなかったので、
新鮮でした(笑)。

いえ、胸キュ~ンとまではいきませんが(爆)。

息子も
「○○(名前)のパパ、頑張って~!!」
と、一生懸命応援してて、
息子に映るパパの姿も新鮮だったんだろうな♪


試合が終わり、そのままの足で
スポーツ店へ。

息子にグローブを買いに。

グローブ


ファーストグローブ。

私は玩具のナイロングローブでも良かったのですが、
旦那さんがどうして、皮グローブだと。

旦那さんのファーストグローブも、
父親が皮グローブを準備してくれたんだとか。

自分が親からしてもらった事を
自分も子供にする。
いいですね。

息子も自分の子供に皮グローブ買ってあげるのかな?
楽しみ。



スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
うちのこも生意気に皮グローブ持ってますよー♪
な~んて、おさがりなんですが、まだまだきれいです。
おさがり、私の大好きな姉の甥っ子のなので、今はもう高学年の彼が使っていたものと思うとこれまたじーんとします。
だんなさん優しいね~いいな~。
素敵な休日を過ごしたのですね。

このまえまでバッテリーっていうドラマを見ていて
野球もやっぱいいな~としみじみ。


先日アップのデニムパンツ、秋になったらお願いしたいでーす。(生地がなくなったりしてーっ)

今日も暑いなぁと思ったら、原因の一つはここにあったのね~^^
ごっつぁんで~す
伝えていくって・・・なんかいいですよね!

素敵。。。

二人の後ろ姿素敵です。
そういえば昨日野球の声してたもんねぇ
見学に行けばよかったなぁ。。。
子供ってパパの以外な一面とか見たこと無い面とか
見るとすぐ素敵って思うみたいね
うちの子はパパの変顔とか見ると素敵i-175
思うみたいです。

 sanaさんへ

sanaさんの息子君も皮グローブですか♪
早く、ボロボロになって柔らかくなるといいですよね~。
お下がり。家も、お腹の子が男の子だったら、このグローブはお下がりにしますよっ。お下がり、バンザイです(笑)!!

デニムパンツ、ありがとうございます♪
秋はちょうど出産時期なんで、早く復帰できるように頑張りま~す♪

 えむの森さんへ

いや~、最近毎日暑いですよね~(笑)。
でも、我が家発ではありませんので(爆)!!

伝えていく。。
これって、ある意味自分の親孝行にもなってるのかな~と、最近思います♪

 そうなさりさんへ

イヒヒ。
後姿フェチなもんで、よ~く後ろからの写真撮ってます(笑)。
もしかして、そうなさりさんもかしら?

あの日はね、野球とサッカーの試合があって、知ってる顔がチラホラと。。 でも、ただ、暑くてね~。
海に行ってたそうなさり家が、羨ましいです♪

そうなさりさんのpapaの変顔、見てみたいわ(笑)。

めぐへ

うちの息子のグローブと同じかも!!!(爆)
今度遊びに行くとき持ってくね!
というか、息子君、早くキャッチボール上手くなって
うちの息子と野球しようね~

 sizuへ   

本当?
なんだか嬉しいわ~♪

これがいいんだって。息子が自分で選んでた(笑)。

早く、sizu*の息子君と野球できるようになればいいな~♪
今は、キャッチボール特訓中です♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


