スポンサーサイト


ありがとう♪

 

私の風邪が良くなり始めた途端、
息子が40度超えの発熱。。。

完璧に移してしまいました。。

それはそれはかわいそうでした。
が、
自分の体調もまだあまり良くなかったので
「あぁ~、地獄じゃぁ。。」
と、母性が若干欠落したかのような、
陰な気持ちにも(笑)。

そんなところに素敵な贈り物が♪

さくらんぼ


大好きな彼女から。
半ば強引に、受け取ってもらったプレゼントに対しての
お礼の*さくらんぼ*

かえって気を使わせてしまって、ごめんね~。
でも、私、さくらんぼにとても癒されました(笑)。

さくらんぼのビジュアルって、可愛すぎる♪
そして、おいしすぎました(笑)。

本当に、ありがとう。
そして、ご馳走様でした♪








体調が悪い息子には
私の添い寝が必須なんです。

なので、食材の買出しにもいけず、
旦那さんにお願いしました。 
紙にいろいろ欲しいものを書いて。。

それなのに、その中のジャガイモしか買って来れない旦那って(笑)。
もうね、びっくりですよ。
家の旦那って天然君なのかしら?
いや、そういうところ、好きですが(笑)。

ミシンも出来ないし、
でも何か作りたいな~と、
グツグツとジャム作りしました♪

jam


甘さ、控えめジャム。
瓶は近所のホームセンターで購入したのですが
なかなか可愛くって、気に入ってます♪





スポンサーサイト
コメント

お久しぶり~
なんか大変な事態だったのね
精力の付くものた~んと食べて復活してね
って、じゃがいもだけじゃ無理?

お疲れ様です♪

私は長男の入園と長女の出産がちょうど重なって・・
毎日ヘトヘトだった時、完全に母性欠落しましたよ。。
次生まれ変わるなら・・・
ゼッタイ男だあ!!みたいな。ね。

息子君が落ち着くまで大変かと思いますが
のんびり体休ませてくださいね。











 えむの森さんへ

お久しぶりですっ。

ずっと自分は無理のきく体だと思っていたのですが、そんな事もなかったみたいです(苦笑)。

そうそう、先週末の予定の中に、えむの森さんのイベントに行くこともその一つだったんですよね。。。
残念です。。
でも、ブログ拝見したら、すごく賑わってたみたいで私まで嬉しくなってます♪

お疲れ様でした★

 みわさんへ

ありがとうございます♪

みわすわ~ん。
娘さんの出産時期と息子君の入園時期が重なったんですか~。。
おぉ。考えただけで避けたい状況だわ(笑)。
頑張ったんですね~!

息子はすっかり熱が下がりました♪
息子が元気ならば、あとはこっちのモンです(笑)!!

おっはよー

さっき会ったばかりですが。。。
息子君今日も泣いた?
元気になったことだし又ランチにでも
行こうぜ!

 そうなさりさんへ

おはよ~♪
って、さっき逢ったけど(笑)!!

息子君、今日も泣いたよ~。。
彼は泣かない朝はないね(笑)。

ランチ、是非是非♪
もうちょっと、咳き込むのが治まってからだと、もっと嬉しいです!!

では、今日の委員会、頑張ってね♪

スゴイ♪すごくさくらんぼがおしゃれに見えます(笑)

 マツリさんへ

すみません。
お返事が遅くなってしまいました。。

さくらんぼ♪
ご馳走様でした~っ!! すご~くおいしかったです。
本当は、あの整列した感じを撮りたかったのですが、
家族の手が、次から次と伸びてしまって。。(笑)。

ありがとうございました★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


