スポンサーサイト


ストロベリー



またまた。。。
お久しぶりでございます。

先週の月曜日から、
風邪をこじらせ寝込んでおりました。

前回の妊婦時期は、
持病の偏頭痛もなく
風邪をひくこともなく過ごしたので
勝手に、
「妊婦は無敵♪」
と、思い込んでいた私(笑)。


もちろん、そんな事は一切ありませんでした(笑)。


今は、やっと熱も下がり、
軽く頭痛こそするものの、パソコンの前に来れるほど
元気になりました♪


と、共にミシン熱も上昇しております(笑)!!
まだまだゆっくりペースになりそうですが、
オーダーをいただいているもの
作ってみたいものが沢山あります。

どうぞ、お付き合いくださいね♪



strawberry


ここ数日、毎日のように
ママン友が苺を差し入れしてくれます♪
本当、涙が出るほどありがたかったです。。

明日は、息子と一緒に
どっさり頂いた苺で
ジャム作りをしようと思っています♪



スポンサーサイト
コメント

体大丈夫ですか?これからますます過ごしにくいしね。。

いちごの下の生地がかわいい~♪
いちごもですが、さくらんぼの季節ですね
いちごやさくらんぼ、赤くて見た目もほんとうにかわいい~。
うちはジャムを作ろうにも
ばたばたしちゃって、凍らせてしまいましたの。。。
落ち着いたら私もジャム作りたいなぁ。
いちごの手作りジャムはだいすきなのです、じゅるる。
作品のアップも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変だったね

めぐ~やっと回復してきたか~!!!
ほんと大変だったね!!!
私も妊婦は無敵だと思ってたよ~

息子も風邪→アレルギー鼻炎に変わりやっかいな事に
なってます。アレルギーあると風邪のあとが大変だったりします。
お互い体調には気をつけようね~。
残りの妊婦生活楽しめるといいね♪

 sanaさんへ

ありがとうございます♪

私の方は大分良くなったんですが、息子に移してしまい、しばらく引きこもり生活になりそうです(苦笑)。

いちごもさくらんぼも、見た目、私も本当大好きです♪
デジイチだともっと可愛く撮れるのにな~と、思ってみたり(笑)。

手作りジャムの果肉感は、いいですよね~★
sanaさんはおいしいジャム作りそう。。。

 非コメさんへ

あぁ。。
ありがとうございます(涙)。

今すぐにも良いお返事をしたい所なのですが、なにせ。。(笑)。
きちんと考えてから、改めてメールさせていただきますね。

 非コメさんへ

偶然です~♪

私も昨日、発送させて頂いた所なんですっ!!
メールしますね♪

 sizuへ   

sizuも妊婦時期は、悪阻意外は体調いいほうだからね~。勘違いしちゃうよね(笑)。
私は思いっきり勘違いして、思いっきり寝込んだわ(笑)!!

息子君、大丈夫??
アレルギーあると風邪の後に、色々症状出てきたりするのかな?
早く良くなるといいね!!
家も、今子供がダウンしちゃってて、母親は元気でいなきゃいけないな~と再確認している所です(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


