スポンサーサイト


お~っと。



先日、体重計にのってビックリ。
いきなりの+4キロ。。。

悪阻で減ってた分も合わせると
+7キロ。

これは、マズイのではないのか、私。
この現実から目をそらしたい所ですが(笑)、
結局は自分のことなんで、そらすわけにもいかないわ。
ハァ。。。

と言う事で、
昨晩はサラダメインで♪

旦那様が飲みでいなかった事もあって
大好きなブロッコリーもイン★

サラダ



一昨日、大好きな仲良しブロガー
sizu*とランチした時に食べた、きのこサラダを真似てみました。

彼女とのおデート。
雑貨屋さんを一緒に巡って
久しぶりに、女子気分を味わってきました♪

ママにもこんな時間は必要ね。
と、つくづく思った楽しいひと時でした。



スポンサーサイト
コメント

楽しかったね~

木曜日はありがとう~♪
久々に私も雑貨屋めぐりを子なしで楽しかったです!
またデートしましょう♪
こういう時間もほんと必要。
息抜きしてこそいろんな事を頑張れるのよね☆
私もあのサラダ真似して見なきゃ!!!

こんばん

雑貨屋巡りは女子には欠かせないよねぇ
今度私も連れてってぇ~

 sizuへ   

楽しかったね~♪

本当、こういう時間を持つと、また頑張ろうって思えちゃうね~★
またデートしてねっ!

サラダ、キノコ好きにはたまらない一品でした。
私は、昨日も作ったよ(笑)。

 そうなさりさんへ

今度一緒に雑貨屋さん巡りしましょう★

雑貨屋さんに癒されて帰ってきました(笑)。
息子を産んでから、行けてなかったんで本当ワクワクしたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


