スポンサーサイト


プレゼント




先日、息子用に作ったデニムニットパンツ。

サイズアップして、形も少しいじって出来上がったパンツは、
満足のいくラインに☆

こちらのパンツも迷彩シャツと一緒にプレゼントです。

クリスマスと誕生日を兼ねて。
(兼ねるな、みたいな・笑・) 


プレゼント



なんとなく寂しかったので、
私には珍しく、タグ使いしてみました。

やっぱり、いいですね~タグをつけると♪

喜んでくれたらいいな~☆




今日はこれから、息子のサークルに行ってきます♪


天気がいいので、お外遊びもしたいのですが、
サークルでママが集まってのおしゃべりがすごく楽しいので、
お外遊びは却下です(笑)。

寝不足をおしゃべりでぶっ飛ばしてきますっ!


スポンサーサイト
コメント

言われてみれば、そうだ!
めぐみさん、タグあんまり使わないですねぇ。
私なんて、ちょっとでもよく見せようと必死(笑)よ~。
サークルって子育て支援?
私も、十和田にいた頃、チビ二人連れて
保育園や公民館をかけもちしてさ~。
ガハハ^^騒いでたよ~。なつかし~。

おはよう!!

私は最近タグなしでも自分のキャラを生かせないかと
作品作りに頑張ってます!!
でも、どうしてもタグに頼っちゃうところもあるけど。。
私も昨日は編み編みサークルに行って、しゃべくってきた!!めぐみさんともぶっちゃけトークしたいね!!

ちょこりさんへ

そうなんですよ。 あえて使わないようにしてました☆
でもやっぱり使うといい感じになったりするんですよね。。。 自分でオリジナルタグが作りたい、今日この頃(笑)。

そう、子育て支援センターも利用してます♪ あと、それ以外のも(笑)。 息子にお友達が出来ればいいな~と思って行き始めたのに、今じゃ~です(笑)。
常に、しゃべってる状態ですよね(笑)。

 kirakira*さんへ

そう! タグなしでいかに素敵服に見せるか☆ 課題ですよね~。ニット系が多いので、タグがはまるんですよね、お互い(笑)。頑張りましょう♪

アミアミサークルって、あれですか?
なんだか最近、kirakira*さんに私のキャラがばれ始めてるような(笑)。 ぜひ、ぶっちゃけトークしましょう♪

お久しぶりです♪
こちらもステキな雰囲気のブログですね~
ママの愛情がた~~っぷりと感じまれます。
やっぱりプレゼントは手作りがいいですねえ。
こんなママになりたい!!

梅酒、私も作りたいと思ってるんですよねえ。
でもすぐに飲んじゃうのは目に見えてるんで・・・(笑)
ちゃんとママの味を覚えてくれてる坊や、可愛いですね♪

yumemonoさんへ

ありがとうございます♪

やっとこちらも慣れてきたところです(笑)。もっとシンプルにしたいんですけど、カスタマイズ能力0で。。

来年は私も梅酒に挑戦しようと思ってます♪

そう(爆)! yumemonoさんはいける口なんですよね~。私も大好きなんで、大量に作らなければと(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


