スポンサーサイト


レース巾着





IMG_3779.jpg

今日は天気が良かったので
外の物置に避難させていた多肉を
太陽に当て
お水をたっぷりかけました

シワシワだった多肉がぷっくりし始めてます♪

ブログ書き終わったら
家の中に入れて冬支度させようっと




先日
いつも通りかかるスーパーの駐車場に
出張研ぎ屋さんが来ていました


何年かぶりに
私のハサミ研いでもらいました

IMG_3782.jpg

そしたらすごく切れるのよー
とっても良い感じ!!

今回は初めて糸きりハサミも


結果
糸きりハサミこそお手入れが必要だったと実感


私の相棒
一生大事にしますよ~❤




+   +   +



IMG_3783.jpg


このレース巾着
また作りました❤


反対面は
IMG_3784.jpg
この生地合わせです



可愛い❤



今週中に木aさんに納品します
よろしくお願いします





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


