スポンサーサイト


バブーシュ





お久しぶりです
ブログ再開します



朝晩冷え込んでます、青森

長男に作りました
IMG_3733.jpg

「あったけー!気持ちよいー!」

頂きました❤


私と1cmしか足のサイズが変わらなくなった長男
私も履ける大きさのバブーシュに仕上がりました

もう少しサイズ変えて
木aさんに納品しまーす

可愛いのが出来る予定です❤









スポンサーサイト
コメント

おはようございます。 お久しぶりです! 
お元気で良かった、良かった!

実は私、4月より岩手県大槌町に引っ越しして来ました(夫の仕事で)
来週(16,17日)、藤崎でイベントあり帰ります(喫茶?ゼルコーバさんで)
私は作品も出しますが、友達の野菜漬物を販売しますよ~
遊びにいらして下さい。

 すみれさんへ

お久しぶりです❤
コメントありがとうございます。
覗いてくれていたのですね。。。
感謝です❤

えぇぇえぇぇぇっ!!
岩手県にお引っ越しされていたんですか?
びっくりです!
4月からということ。。。
新生活は慣れたでしょうか?
すみれさんのビッグスマイルがあれば、きっと何処にいても皆さんと仲良くなれるんでしょうね❤

16日の午前だったら時間作れそうです!!
会いに行きますね~❤


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


