スポンサーサイト


かぎ針でニット帽




IMG_3390.jpg


上か下で悩み
とりあえず上を選択



次男くんにニット帽♥

IMG_3386.jpg


適当に目を増やしたり減らしたり

理想の形になるように
想像だけを頼りに作りました


結果
。。。ちょっと凸凹(つд⊂)


この季節は
やっぱり編み物がしたくなりますね♥

私も昨夜編み物熱が抑えきれず
手持ちの毛糸を引っ張り出しました



さぁ
今晩はミシンだ~~~♥


絵心ないのは出来ればスルーで(>_<)






スポンサーサイト
コメント

中間な感じじゃない?
可愛い~☆


タマネギ?らっきょう?
みたいで可愛い!!!

めぐめぐ、絵心あるよ♪
2014の年賀状の「めぐみ&さくら」の絵、可愛すぎて
プププッてなっちゃったww ←褒めてる!

もう年の瀬だねぇー
後半あまりコメできんかったけど、日参して
素敵センスに刺激もらってました♪
2015も宜しくね☆

 さそさんへ

さそさん♥

あけましておめでとう!!

そっか!
中間だね(笑)

 オーラちゃんへ

オーラちゃんあけましておめでとう♥

絵心。。。
ないない(笑)

年の瀬の挨拶も新年の挨拶もしてない私だけど、今年もよろしくね♥
オーラちゃんにとって良い一年になりますように(*≧∀≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


