

2015 GreenForestさんの福袋♥






今年は参加します♪
GreenForestさんの福袋

幸多い一年になりますよう
Do waiya!からも福出ますよ~♥


福袋の中身は


IMG_3357_201412271118204f2.jpg
IMG_3361.jpg

mionさんのヘンリーネックシャツ
総丈:76cm





クリオネシャツを
IMG_3365.jpg
シャツワンピースにしたものを♥

以上の2点入れた福袋を1つだけですが。。。



クリオネワンピースは総丈96cm
身長156cmの私が着ると
膝がちょうど隠れる位の長さです


裾さばきをよくするために
裾10センチを開いて
IMG_3371.jpg





IMG_3377.jpg
前立てにしましたので
着方次第ではコートっぽくも

何通りもの着方が楽しめるワンピースになったかと思います♥


紺色の生地は
どちらも同じWガーゼ生地
Wガーゼの洗いざらしが好きなので
ノーアイロンでお入れしましたが
アイロンをかけて着ていただいても
また違った印象になるかと♥



7千円の福袋になります
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


GreenForestさんの初売り
詳しくはこちらからどうぞ→





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


