スポンサーサイト


ありがとうございました




大雪の中
沢山の方に来ていただきました


Handmade Event Vol.2

DSC_0855.jpg
DSC_0850.jpg
DSC_0854.jpg


本当にありがとうございました


ちょこりさん、cotonさん、グリーンフォレストさんも
お世話になりました!
感謝です♥



+   +   +


今回のイベントは
次男が体調を崩し入院したりで
製作とブログ更新が全く出来ず。。。

こんなにハラハラしたイベントは
今までで初でした(笑)

イベント自体にも行けないかな~と
心配もありましたが
次男の具合も良くなり
ほぼ手ぶら状態でしたが(笑)
行けて本当よかった!!


お客様と直に話せるってやっぱり良いねぇ♥
話しかけていただいて嬉しかったです!
製作意欲チャージさせていただきました(*^_^*)


今回のメンバーとではないのですが
2月にイベントに参加予定です!

頑張るぞ~♪



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


