スポンサーサイト


Handmade event vol.2



2014greenforestイベント





※イベント終わるまで
この記事がTOPにきます






+   +   +



来月の12月14日
青森市のGreenForestさんでイベントします


前回のイベントと同じメンバーで2回目♥
と、言いたいところですが
人気作家のryo+ちゃんは
このイベントの一週間前かな?に
ハンドメイドイベントに参加するので
今回は残念ながら。。。です
(ryo+ちゃん、当日飛び入り参加大歓迎よ♥)


残りの3人で頑張ります♥
こじんまりとしたイベントも
なかなか良いかもですよ~♥
是非是非遊びに来てください(*^_^*)







スポンサーサイト
コメント

もちろん遊びに行きますよー♪

お財布握りしめて(*^^*)

めぐちゃーん
今回ご一緒できなくて残念だったよーi-240
だけど、お客さんとして、張り切って行くからね(o´∀`o)

製作ファイトー


 じんさんへ

お返事遅くってごめんなさい。。。

来てくれるんですかぁ♥
ありがとうございます!!
それまで頑張ってミシンワークしますね(*^_^*)

 ryo+ちゃんへ

本当残念だけど、また次回あるときは声かけるね♪

ryo+ちゃんもイベント製作頑張って(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメR様へ

R様、はじめまして♥
お返事遅くなり、すみません。。。

海外からご覧頂いてるんですね!!
ありがとうございます★
今年に入り更新が滞り気味でして、お恥ずかしい限りです。

質問頂いた件ですが(*^_^*)

http://www.nesshome.jp/shopdetail/005001000098/005/001/X/page2/recommend/
↑こちらの生地をカットして使っておりましたよ♥

とても使える生地で、リピートして購入してました(*^_^*)

残念ながら今は品切れのようですね。。。
補充されましたら是非是非♥

 非コメMさまへ

先日はお声をかけていただいてありがとうございます!!

ちょこりさんもcotonさんも素敵な方でしょーーー♥
私の尊敬しているハンドメイドの作家さんです!

教えていただいたアドレスにご連絡させていただきますね♪

またM様と会えますように♥

先日は大雪の中お越しいただいて本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


