スポンサーサイト


ネックウォーマー





今年もこのタイプのネックウォーマー作りました♪


IMG_3203.jpg


IMG_3205.jpg


IMG_3206.jpg


IMG_3207.jpg


着用イメージはこちらから→

生地選びがとっても楽しかった♥
まだまだ作りたいな~♪

こちら木aさんに納品してます
そしてGreenForestさんにも納品予定です
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


このネックウォーマー
本当シンプルな形なんですが
去年作る際
私なりに長さと幅そしてボタンの付け位置こだわったんですよね~

その寸法をメモっておいたんです
そのおかげで今年作ろうと思ったとき
すんなり楽しく作れました
改めて記録って大事だな~なんて思いました(*^_^*)




家の次男くんは先日胃腸炎で点滴。。。
長男は高熱のためその隣のベッドをお借りして。。。
二人で病院のお世話になってきました(>_<)

寒さも本格的になってきましたし
どうぞこのネックウォーマーで(笑)体温めて
風邪菌など跳ね返しちゃいましょーーー




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


