スポンサーサイト


ころりんbag




久しぶりに作りました♪
コロリンbag
(この名前で合ってるのかしら。。?)



IMG_3184.jpg


我ながら
とってもいい感じのbagに仕上がったな~と
大満足です!!


ただ内布選択、
イマイチだったかな。。。と
IMG_3186.jpg

カーキ色の無地あたりをチョイスすべきでした( ;∀;)


こちらは
次男くんの園バザーに出します♪

自分用にも欲しい!!
そのくらい気に入っているのですが
まずは
委託品用にも作りたいなと思ってます♥

その前に
只今オーダー4件お待たせしているので
そちらが先ですが
(オーダー主様
今しばらくお待ちください。。。
すみません)


ちなみにこのバッグ
自分でキルティングしました
IMG_3185.jpg
少し広めの3センチ幅♥

キルティングだけに小一時間は
ちょっとした手間でしたが(笑)
自分の想像したものに近づいた仕上がりは
何とも幸せ(*^_^*)








スポンサーサイト
コメント

おっひっさー。
このころりん、わたしに作ってくれたのと雰囲気似てる❤️
しっかし毎年思うんだけど、めぐめぐんとこのバザーってハイレベルなの⁈こんな素敵なのをバザーに出しちゃうめぐめぐ…すごい。私なら絶対自分用にしちゃうよ。バザーには小物しか出せないわたし(笑)

いつの日かまためぐめぐメイドを手に入れたいわ❤️

なんと可愛い♥
そこのバザーに買いに行きたい(笑)

私はエプロン4枚、バザー用にやっとこさ仕上げました。。。
タックとるのって難しいですね(>_<)
家庭科を真面目にやってれば良かった。
めぐみさん、大尊敬です♪

1時間かけてキルティング加工?!
な、なんて、、、なんてドえm・・・じゃなくて、
なんて職人気質なの!!

しかも、バザー品だなんて!
いちじかんかけて・・・・・
めぐめぐの頭上に後光が見える・・・・

とっても可愛いよー♪
内布も、全然アリじゃない?秋冬らしくて素敵だと思う。
こんなお品が並ぶバザーなら、私も行きたいわ!



ムルムルへ

久しぶりーーーー!!

ムルムルのころりんはステッチなしでこんな色の薄手ダンガリーだったよね?
巾着部分は確かボーダーだったような♥
今思えばキルティングにしても良かったな~と少しばかり後悔。。。
また何か作らせてね(*^_^*)

バザーといえば小物だよね♪
私は数多く作れないので少し大きいもの作ってカバーするという姑息な手段なの(笑)

次男君のとこのバザー、ハイレベルというかとても大規模で!!
発泡酒まで出ちゃうよ(笑)
すごくない??
私は今年代表挨拶です。。。
発泡酒で緊張和らげようかな。。。(笑)

 じんさんへ

可愛いですか?
ありがとうございます!!

ちなみに今日値付け作業してきたのですが、このバッグ800円のお値段が付きました(*^_^*)
材料費より安いので、手に入れるなら今です(笑)!!

エプロン4枚も???
ひゃーーーーー
お疲れさまです!!
じんさん、やっるーーーー♥♥

私、家庭科とても苦手でした(笑)

オーラちゃんへ

そうなのそうなの
私ったら○気質なの。。。(笑)

でもキルティング作業は無心でミシン触れて、とっても気持ちが良いな~と思ったよ♥
後光さしてたかも(笑)

内布オーラちゃんにそうやって言ってもらうと、なんだかそんな気になっちゃうから不思議だな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


