スポンサーサイト


ぼうる巾着・シュシュ




数日前から喉の奥が痒い
今朝になり目にもなんだか違和感が。。。

秋花粉アレルギー発症だな( ;∀;)




ぼうる巾着

IMG_3176.jpg

こちらも木aさんに納品予定です♥


+   +   +



今年も次男くんの園のバザーの
手芸品の提出の期限が
刻々と迫ってきているのですが
何を作っていいか全く浮かばない。。。


とりあえずシュシュ作ってみる?
そんな軽い気持ちで作ったら

IMG_3182.jpg

なんかなんか
可愛いんですけどーーー♥♥

オーラちゃんが可愛いリボンのヘアゴム作ってて
真似してこんなかんじかな?で作ってみました(*゚▽゚*)



スポンサーサイト
コメント

可愛いんですけどーーー!!

シュシュに結んじゃうなんて、めぐめぐ天才じゃない?!
しかも、シュシュとリボンは別布で、
モノトーンで、シュシュ部分は水玉なんて、
さすがのめぐセンス!私これ欲しいわww

バザー出したらソッコー売り切れるね。。

巾着の水玉もかわいいー色あわせサイコー☆
やっぱ、めぐめぐの布選びセンス好きだなー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 オーラちゃんへ

ありがとうオーラちゃん♪

( ノ゚Д゚) よし!
このシュシュやっぱり出品かな!!
既にヘアゴムがかなり集まってきてて、需要あるかな~と考えてたんだ。

私もオーラちゃんの布合わせ&生地選び好き♥
両想いだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


