スポンサーサイト


ねじねじパンツ




次男君
上下ともに120サイズ

大きくなったなぁ♥

muniさんのねじパンを
IMG_3162.jpg
次男くんに作りました


この生地には
白のポッケが付けたくて
古着Tから
IMG_3163.jpg


後ろには
IMG_3164.jpg
タグを付けました




スポンサーサイト
コメント

あらっ 次男くん、うちの次女とおんなじサイズだわ。
最近サイズUPの速度が上がってる気がするの。
子供の成長って、加速つくんかいな。

怒涛のUP☆嬉しいわ!
どれもめぐめぐテイスト炸裂で、うっとり~♪
やーっぱり、センスええねー

連続更新、まだまだ続く?
毎日楽しみにしとるけん、UPに励んでさ!
へば!

 オーラちゃんへ

オーラちゃん♥コメントありがとう!!

連続更新、続けたかったけど。
終わってしまった。。。チーン
今日はお家dayだけど、家事に専念するっす!!

次女ちゃんとうちの次男君サイズ一緒?
成長速度、うちも次男君がいま加速中♪
久しぶりに会う人にも必ず言われるし、一緒にいる私でさえでかくなってるって思うもん。
これ以上横に伸びないでくれと切に願っております。。。

オーラちゃんのマスタードのドットシニヨン着画。
美しすぎるんですけどもー♥

へばまんず♥

こんにちは。

この間はめいっこにfufuワンピをありがとうございました~。
前に送っためいっこの着画みれましたか?

ワンピースを気に入りすぎて…なんと、洗濯して乾けばワンピを着ることを繰り返していたようです(笑)
2日に1回は着てますね♪

ねじパンもいいなぁ。今度は甥っ子のも頼もうかな(*^^*)

 じんさまへ

こんにちは♥

先日はオーダーありがとうございました(*゚▽゚*)
私もfufuワンピースはとても好きなお洋服なので、本当に楽しく作らせていただきました♪
しかも姪っ子ちゃんもとても気に入ってくれたみたいで。。。♥
嬉しすぎます!!

着画届いています♥
とても可愛らしくって、思わず保存してしまってました(笑)
メールいただいた時ちょうどバタバタしてて
そのままお返事も出さないまま今日に(。-_-。)
すみません。。。

甥っ子ちゃんにも是非是非♥
お入用の時は声かけてくださいね(*゚▽゚*)

朝は冷え込むのでついつい履かせてしまうのですが、このねじパンを履かせた日には昼には汗だくになる次男君。。。
まだこのパンツの時期ではないみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


