スポンサーサイト


最近のこと・帽子



先日運転中
Do waiya!のお洋服を着ている子を見かけました♥


保育園帰りの可愛い女の子でした
お母様?おばあちゃま?と手をつないでいて
その姿に
私は心臓がドキドキして手が震えて
道路脇に車を止めてしまったほど(笑)


いつかそんなことがあればいいなと
ずっと夢見ていたので
経験できて
感謝の気持ちでいっぱいです


もっともっと頑張りたいな~と
パワーをいただきました
ありがとうございます♥



そしてつい最近も
Do waiya!商品をご購入していただいている方のお宅に
ご縁あり
お邪魔してきました♥

可愛らしいママと娘ちゃん
そしてそして
素敵なおうちに
ただただ可愛い~!!を連発してました

本当に素敵なお家で
インテリアと暮らし方に対しての思いが
ギュッと詰まった空間で
夢心地な時間を過ごさせていただきました♪

J様、ありがとうございました(*^_^*)

私はふわふわした気持ちで帰宅し
お昼ご飯はカップラーメン。。。(笑)
現実に戻るーーーー(>_<)



+   +   +



明日は長男の陸上大会!



IMG_3028.jpg

この帽子をかぶって
熱中症対策です


cakeさんのこの帽子パターン
ブリムの形が本当綺麗で大好きだ~♪






スポンサーサイト
コメント

帽子、とってもかぶりやすくて日除けもばっちり♪なにより可愛い(^.^)
毎日外にでるのが楽しいです!
ありがとうございました~~。

今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

素敵♡
自分の作った服を着てる人を街中で見かけるなんて!
そして、ドキドキしているめぐめぐさんも素敵♡
それだけ、一つ一つに愛情もって作ってるってことですよね!!!
素敵素敵~(*´▽`*)

なんか、クレイジーと帽子といえば、めぐめぐさんの代名詞って感じ♡


ふふふ♡
ハート連発♡♡♡笑

Jさまへ

先日はありがとうございました♪
玄関先で失礼するつもりが、厚かましくもお茶まで頂いてしまって。。。

素敵な空間に癒された。というより、がんばるど~と何を頑張るのかわかりませんが(笑)そんな気分で帰りましたよ♥
パワーをありがとうございます(*^_^*)

帽子被っていただけてるのですか(๑≧౪≦)
嬉しいです!!

私もガンガンかぶってます~♪
自分で作っておいてなんですが、とても可愛い帽子ですよね(笑)

 ミキミキへ

もう♥
今ミキミキのところに遊びに行ったら、とっても綺麗な色のリネンで可愛いの作ってるし(あのピンク、良いですねぇ!!)、下に合わせたパンツもかなり好きーーーー(๑≧౪≦)

そうなんですよ~~~
もうもう。心臓バクバクで車運転できなかった(笑)
旦那にその話をしたら、「声掛ければ良かったのに」とか言って
掛けれるかーーいって突っ込んどいたけど(。-_-。)
でもお礼を言いたいくらいありがたかったわぁ♥

クレイジーと帽子といえば私ですか?
それまた嬉しいお言葉!!!!

頑張る~~♥♥♥←同じくハート多め

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


