スポンサーサイト


丸ポーチ





今朝、庭のバラを見てクラッと。。。
びっしりアブラムシがついておる~~
ちょっと風があったけど
弱まるまで待つことなんて出来ず(>_<)
薬散布しておきました

もう来ないでおくれ、アブラムシ。。。
お前さんを見ると鳥肌が立つのですよ




+   +   +



昨日木aさんにほんの少しだけ、納品してきました♪



丸ポーチ
小さめサイズです(*^_^*)


IMG_2915_20140519095717fdf.jpg
IMG_2917.jpg
IMG_2919.jpg


裏地もすべて変えて
IMG_2914.jpg
IMG_2912_2014051909571267a.jpg
IMG_2913.jpg


どうぞ手にとって見てみてくださいね♥
よろしくお願いします(*^_^*)



木aさんといえば
近々お洋服のSALEをするとか!!
木aさんセレクトのお洋服は
可愛いしお値段も良心的なので
私もよく着てます♪

昨日もガシガシ買っちゃったもんね~(๑≧౪≦)
SALE始まったらまた行こうかな♥



そういえばこちらもお持ち帰りしました!

IMG_2920_20140519095748e52.jpg
ハンドソープ

日用品を女子っぽくすると
なんだか気分がとても良いのは私だけでしょうか(笑)?

今日は
長男のお友達がゾロゾロと来る予定で
その中には女の子もいるので
女の子の反応が楽しみ♥

みんなにおにぎり握らせるんだ~~

このハンドソープは優しい良い匂いなんだけど
手に香りが残らなくて
そこもまた気に入ってます♪







スポンサーサイト
コメント

意外にいまどきの女の子は普通…
だったりするよ…
ウチの子だけかな…
長男くんの好きな子とか来ちゃうの?
たのしみだね~

ネオンカラーのボーダーに黒いリボン!
かわゆすぎる!!!さすがめぐめぐ!

私もこないだこれと同じような形のポーチ作ったよ。
中をパイピングテープで包むのが超難しかった・・・
これは「どんでん返し」なんだねー。
こっちの方が中も綺麗だわ。

ハンドソープ、ボトルもお洒落~♪
めぐめぐ女子力高いな。。。

私もたまーにボディショとかでソープ買うけど、
香りがいいとすっごく癒される☆
女子でよかったーって思う瞬間♪

さそさんへ

お返事かなり遅くってごめんなさいっっ(>_<)

そっかぁ。。。
私、娘っ子いないから夢見ちゃってる(笑)?

その日は女の子来なかったよ~
いつもどおり男子チームがワラワラと(笑)

長男に好きな子出来た?って聞いたことあるんだけど、いねぇしだって(笑)
いねぇしとかって、ウケる。。。
あの長男が(๑≧౪≦)

オーラちゃんへ

オーラちゃんお返事遅すぎて、本当ごめんっっ!!

このポーチなかなか評判が良かったみたいなので、また作ろうと思ってるよ♪
丸型ポーチにパイピングテープ。。。
考えただけで、私は無理ざんす(>_<)
オーラちゃんはきちっと作れてそうだよね♥

そうなの。どんでん返しのアミポシェさんのパターン♪
作っててそっかぁととても勉強になったよ♪
この作り方で形変えて作れたら、ポーチ作りも楽しいなって思った!

私女子力相当低いのよ~~。
女子力低いのに抵抗を覚えず年齢を重ねて行ってるもんだから、なんとなく自分の老後の姿が想像できる。。。(´・_・`)

でもたまにこういう女子っぽいものに触れると、グイ~~ンと上がった気がして嬉しいんだよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


