スポンサーサイト


すっきり





今日は
気になっていたことに手をかける事ができて
気分スッキリ♪


冬に
ホームセンターの隅っこに転がっていた多肉3種

初心者ながらに
葉差しに挑戦したところ
殆どから芽や根が出たので
今日は一枚一枚土に並べてみました♥
IMG_2899.jpg


あとは
秋に買った多肉の寄せ植えが
伸び伸びになっていたので
カット&寄せ植え
。。。ちゃんと根付きますように(>_<)


根がガッチガチに固まってた
名も知らぬ多肉を解体(笑)
IMG_2900.jpg

IMG_2901.jpg

とても強い子なので
躊躇なく手を入れましたが
元のように元気に育ってくれるか
今になって心配になってます(笑)


こちらも
IMG_2902.jpg
IMG_2903.jpg
とても強いですね♪
子供がいっぱいできるので
寄植えから外して単品にしました


IMG_2909.jpg


たったこれだけに
2時間ほどかかってしまった~~



そんな私を愛娘は
窓の向こうから見守っていました


IMG_2908.jpg 




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメJ様

非コメJ様、お返事遅くなり申し訳ございません。。。

嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます(*゚▽゚*)
もちろんオーダーも喜んでお受けいたします!!
ただ同じ生地がないのもありますので、一度詳細をご相談させていただいてよろしいですか?

右側にメールフォームがございますので、非コメ様のメールアドレスをご入力いただいて今一度ご連絡くださると嬉しいです♪

お待ちしております~~~♥


Do waiya! めぐみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメJ様

おはようございます♪
先程メールいたしました♪
お時間あるときにご確認くださいませ(*゚▽゚*)

もし届いていなかったらもう一度ご連絡お願いします☆


Do waiya! めぐみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


