スポンサーサイト


新委託先*flow様





ご縁ありまして
青森県八戸市のショッピングセンターラピアにあります
輸入子供服と雑貨店 flow~フラウ様に
Do waiya!のお洋服を置いていただけることになりました♥


実際に手にとって見ていただける。。
これほど幸せなことはありません

どうぞよろしくお願いします




先日アップしたお洋服たちは

IMG_2744.jpg
IMG_2750.jpg
IMG_2751.jpg

flowさんに納品させていただきました

ありがたいことに
flowさんのブログで紹介していただいています
←こちら


で、
flowさん子供服に対しての想いを書いていられましたが
それに乗っかって(笑)私も。


私もflowさんと想うところが似てて
こうやって
お洋服を作らせていただけて
いつも思うのは
このお洋服がその子にもお家の方にも
記憶に残ってくれる一枚になれば良いな~と

買い求めやすいお洋服はたくさんあるし
(私もよく利用します♪)
子供服ってすぐサイズアウト
男の子に至っては破ってしまうこともしばしば。。。(笑)

でも
子供服って不思議なもので
サイズアウトしたものを眺めたりすると
そのお洋服を着ていた時の光景なんかが
ぶわ~~っと思い出されたりして。。。


そういう素敵な思い出の片隅に
私の作ったお洋服がいてくれたらいいなと
そういうお手伝いが出来ればいいなと思ってます




柄にもなく語ってしまいました(笑)



今は新生活でバタバタしてて
ミシンに向かう時間が本当限られてる状態で
集中してオーダー品に取り掛かってます♥

近いうち紹介できるかな?

オーダー品が終わったら
委託品頑張ります!!









スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!頑張ってるなぁ~( ´∀`)
引っ越しも終わってちょこちょこ縫い始めてます!
仕事するんだけど、少しでも時間見つけて好きなことしたいなーと
思ってるよ。

またのぞきにきまーす(*´∇`*)

sizu*へ

久しぶり~~~♪

ブログ見に行ったら更新されてるし!!
近くにマツケさんがあるって、素晴らしいね(*゚▽゚*)
ミシンも復活したんだね♪とっても嬉しい!!!

たまに、合間合間に覗きに来てね♪
新生活早くなれるといいね♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


